2007.12/22(Sat)

ものになるのか?2

おおお~今年もあと一週間ですねぇ・・。
昨日やっと年賀状デザインと来年の1月のカレンダー制作が終わりましたよ
難しかったねずみさんもなんとか克服!
あとは宛名書きと大掃除だな(^_^;)

ここらで一息。
ものになるのか?の途中経過を。

まあるく切った余り布。
結局、こんなんなりました~↓
pokopoko2.jpg


2枚を中表に縫ってひっくり返し、綿を詰めて縫いとじてみました。
縫ってみたらまんまるだった形が楕円形に・・(^_^;)

さて、これをどうしようかな。
というわけで、まだまだ続きます~(^o^)/
って本当に作品になるのかな・・(^_^;A




よろしかったら「ぽちっ」とお願いします(*^_^*)

12:52  |  ただいま考え中。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |