2008.09/17(Wed)

試しにタグ付け。

今日は雨降りの九州北部です。

ん?台風が来てるんですか??

今はただの雨だけど・・
買い出しに行っとかないといけないかな??
(ええ・・結局食べることが一番最優先なのです(゚m゚*))




さて・・今日はいよいよタグ付けの実験です☆

koushaロゴの消しゴムはんこを取り出して、生成色のリボンにぎゅっと。


それから高温のアイロンで定着させて・・縫いつけてみました。

tagujikken (2)

こんな感じでどうかな~~??

ピンク、茶色ドットにもあわせてみたのですが、
生成色ならどれにも馴染むし、なにより暖かい雰囲気になるんですよね~(*^.^*)



全体像はこんな感じ。

tagujikken.jpg

ポケットのセンター部分につけてみました。

あ、左胸付近のへんなアップリケは無視してくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
このスタイは実験用なので・・いろんな体験をしています(笑)
実際にはアップリケなしの、タグのみです☆☆



まだ、シンプルかもしれないけれど・・
地のドット柄がかわいいから、これくらいが心地いいかな~と。



うん。これでいってみようかな~と思います(^_-)





あとは・・これまた洗濯実験。


リボンが伸びないか、色落ちしないかをチェックして・・

合格なら、完成品を載せますね~~(^_-)☆








14:52  |  ただいま製作中。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいv-424
ステキですv-343
凪砂 | 2008.09.17(水) 18:56 | URL | コメント編集

●凪砂さん♪

ありがとうございます~i-233
今日洗濯したので、あとは乾くのを待つだけです☆
うまくいきますように・・e-459
kousha | 2008.09.18(木) 10:06 | URL | コメント編集

●タグ~

タグが、かわいい~i-233
さすが~koushaさん。素敵なタグ。
字を残すんではなくて、字を彫るんですね。なるほど、なるほど。
koushaブランド・・・いいですねi-176
こばな | 2008.09.19(金) 09:09 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

わぁい♪こばなさんまで・・ありがとうございます~i-233

ずいぶん前に彫ってたのですが・・ここで生きました!!
字を残したものもあったのですが、
なんとなくこっちの方がしっくりきまして・・決めましたi-278

こばなさんもタグを作られてましたね☆
絵+こばなさんロゴがなんとも可愛かったですe-266
タグをつけると商品に近づいた気がして、嬉しいですよね(^_-)
kousha | 2008.09.19(金) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |