2008.09/22(Mon)

タグを作る。

こんにちは☆

今日はとっても良い天気
カラッとしていたので、シーツも掛け布団も洗濯してスッキリしました☆
ええい・・ついでに換気扇も掃除じゃ!!と思ってとりかかったら、
けっこうハードでした
換気扇の向こう側のパタパタするところ・・予想以上に油がこびりついてて
しかも、高所でパーツが邪魔してなかなか手が届かないんですよね~。
本当は換気扇全部(箱ごと)外してきれいにしたいんだけど・・元に戻せるか不安で・・(汗)
皆さんどうやって掃除してますか~~??



さてさて本題。


この前、タグ付きで洗濯実験をしまして・・。
幸い色落ちもタグのよれもなかったので・・合格でした


というわけで、先にタグをたくさん作っておこうと思いまして、
今日は消しゴムはんこでひたすらペタペタしてみました

tagu (2)

実験の時よりも、インクを濃くしてしっかりと。
アイロンで定着です。


あとはこれを縫いつけて、スナップで完成!のはず(笑)
今週中に完成させたいなと思います☆





あ、ちょっと息抜きに・・。

tagu.jpg

パソコンカスタマイズー( ̄∀ ̄*)



スタイのワンポイントに考えていたアイロンプリント(フェルト)を、
ノートパソコンにそのまま貼っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなアソビゴコロは得意なんだけどなぁ・・(笑)





16:41  |  ただいま製作中。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |