2008.09/24(Wed)

完成間際のアクシデントΣ( ̄ロ ̄lll)

皆さんこんにちは。

今日は唐突にいきます・・。



今日こそスタイ完成ーーー!!

kanseimagiwa.jpg


のはずでした。


タグをつけて、スナップをつけて・・完成したのですがなんと・・。

kanseimagiwa (3)

スナップのきわのジャージ布に穴が(T△T)



今まで実験した中で、こんなことはなかったし、

実験用のも2回洗濯してもなんともなかったのですが・・。



あちゃーーー(>_<)


確かにスナップは布をかませるので、布にちょっと負担がかかっちゃったのかな・・。


ぱっと見た感じはなんともないのですが、これを出すわけにはいかず。


スナップ・・気に入っていたのですが、マジックテープに変更しようと思います。



んー。このピンクドット気に入ってたんだけどな・・。

でも、商品として出す前に分かってよかったって思って、
茶色ドットを仕上げたいと思います(・∀・)9


「急がば回れ」とはこういうことなのかな??

それにしてもさすがに・・・神様ヘルプ!!の心境です(笑)


何よりいつも見て下さってる皆様に申し訳なくて・・

お待たせしすぎて、すみませーん(;´Д`A ```




15:29  |  ただいま製作中。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おーっ!!

ついに完成ーーー!!と思ったら、穴っぽこですか…。
でも、それをきちんと改善する心がすばらしいわ~。
私なら内緒で世に出しそう…(^_^;)なんちゃって。
でも、もうすぐ完成ですね。自分が納得できるものを、作って下さいね!
スタイの完成お披露目を待ってま~す(^u^)/
まーみ | 2008.09.25(木) 00:29 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

そうなんです~思わぬ穴っぽこ出現にがっくし(T△T)
これを見つけた瞬間、固まってしまいました┌|゚□゚;|┐

う~ん。実は私も葛藤するんですけどね・・(笑)
でも商品として出して、お客様からクレーム付きで返ってくる事を考えると、ここで止めておくのがいいかなって思っちゃうんです f  ̄. ̄*)
ただ、アウトレットでもOKよ!って言ってくださる方には値段を下げて出すのもありなのかなぁ~~??とも考えたり・・難しいですねー(;^_^A

ん。でも、やっとお披露目出来そうです!
次回、出しますね~i-236
kousha | 2008.09.25(木) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |