2008.09/25(Thu)

完成ーーーーo(>ω<)o

7/7から始動したスタイ作りですが・・

やっと・・やっと!

完成しましたーーーo(>ω<)o


kannsei.jpg


kannsei (2)



気軽に始めたスタイづくりでしたが・・



調べれば調べるほど奥が深く、



伸び縮みするジャージ布とカーブの連続に泣かされ(笑)



もうやめちゃおうかなと思ったこともありましたが、



コメント欄で皆様にアドバイスや励ましの言葉を頂いたおかげで、
なんとかここまでできました(゚ーÅ) ホロリ




手を動かしたのは自分ですが、


この作品は・・なんというか・・


飽きずにここを見てくださった皆様との共同作業で完成されたものという気がします。




というわけで・・一緒に見守ってくださった皆様、


本当にありがとうございましたーーー(o^▽^o)




今日は完成記念にブログの上で皆さんと乾杯したいな~~


ではでは皆さんご一緒に(*^-°)


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



あとは・・実際に赤ちゃんが使ってくれたら幸せなんですが・・。
もう少したくさん作って、できたらオレンジジャムさんに納品したいと思います☆






あ。ちなみに・・蛇足ですが・・



kannsei (3)


ポケットにはこの子達が3人入れます(゚m゚*)プッ



13:30  |  kousha作品  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

なんだか私もすごく嬉しい気分になっちゃった♪
1つの形が出来上がるまでの奥の深さを実感させて頂きましたよ~。
私はスタイを作った事がなくて、ベビちゃんの為にも作ってみようかなぁ♪
なんて軽い気持ちで考えていたのですが・・・なんだか腰が引けちゃったよ~(;^_^A
でもいろいろな苦悩があって出来上がった時は感動物ですよね!
やっぱりハンドメイドっていいなぁ~♪
私も頑張ろう!
sumi* | 2008.09.25(木) 18:29 | URL | コメント編集

可愛くてお洒落なスタイが完成しましたね
v-306おめでとうv-314
凪砂 | 2008.09.25(木) 19:35 | URL | コメント編集

かわゆいw
ドットがまたすばらしくかわいいですw

ぶたにも赤ちゃんが出来たら
是非、使わせていただきたい1品ですねw

I Love 水玉w
ぶたちゃん | 2008.09.25(木) 20:40 | URL | コメント編集

●祝・スタイ完成!

ステキなスタイやないか~いv-272(髭男爵風に乾杯)
紆余曲折!?地道に研究を重ねた成果、完成おめでとうございます!
ちょこちょこ制作過程を見させてもらっていたので、なんだか感動です。

最後のお写真のお三方が、ちょっと誇らしげにも見えるのは気のせいかしら…v-10
まーみ | 2008.09.26(金) 00:12 | URL | コメント編集

完成おめでとうございます!お疲れ様でーす!!^^

私も使ってみたいです♪
九州に住んでいたら買いに行きたい・・・ドット柄可愛いです♪

ももちゃん兄弟(姉妹?)が1人でも入っていたら嬉しいなー♪(笑)
バムヒロ | 2008.09.26(金) 10:38 | URL | コメント編集

●おめでとう~

koushaさん、できましたね~
おめでとうです。v-429
ポッケもついて、タグもいい感じ。
これから色んな布で作れますね。
一つの作品・・・ここまで来るのが大変。
作品作りには使う相手の身になってみるってこと
大事だな~と思ってます。

ももちゃんたち~~~ポッケに入っちゃったのね。 ぷっ(≧m≦)
こばな | 2008.09.26(金) 13:04 | URL | コメント編集

●sumi*さん♪

わぁい♪かわいい絵文字でありがとう~~ヽ(´▽`)ノ

えへへ・・お待たせしちゃいましたけどね~(;´▽`A``
ここまで時間がかかったのは、自分にお母さんの経験がないから、すべて想像しながらの手探りで、経験者の皆さんから知恵を拝借して作ったからなので・・sumi*さんはその経験もあるし、ぜひ楽しく作って欲しいですv-10
でも今回の経験で、赤ちゃんにちょっと近づけた気がするし、お母さん方ともスタイに関してはおしゃべりできるかも!って自信になりました(^▽^)

これからも楽しく♪お互い頑張りましょうね☆
sumi*さんのハンドメイド、楽しみにしています~o(*^▽^*)o
kousha | 2008.09.26(金) 17:31 | URL | コメント編集

●凪砂さん♪

おかげさまで、やっと完成しました~☆
あ、乾杯もしてくださって・・ありがとうございます~e-401
これからどんどん縫いますーi-278
kousha | 2008.09.26(金) 17:35 | URL | コメント編集

●ぶたちゃんさん♪

おおお~☆
ぶたちゃんさんもドットがお好きなのですねi-237e-266かわいいですよね~☆☆
その時はぜひお声をかけてくださいね~i-236

We love 水玉~i-233
kousha | 2008.09.26(金) 17:42 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

きゃ~!髭男爵~~v-10e-12e-12v-10乾杯~~!!
今回は作る方よりも、ブログ見てくださってる方の方がしんどかったと思います(^▽^;)まーみさんにもコメントいっぱい頂いて・・励みになりました☆ありがとうございます~i-228e-266

ポケットは・・あまりにもこの子達にぴったりフィットで・・(笑)

三人で・・せぇの・・「えっへん!」

だそうです・・・(;´▽`A``



kousha | 2008.09.26(金) 17:54 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

おかげさまで完成しました~☆
バムヒロさんにはいっぱいアドバイスを頂いて・・大感謝なのですe-459お母さんとしての経験が自分にどうしても足りないので、ひとつひとつの情報がすごくありがたくて・・本当に助かりました~e-415

そう!このポケット・・ふわふわ達がぴったりで、ビックリしました(笑)
セットにしたいところなんですが・・赤ちゃんに動眼がちょっと心配で(;´▽`A``
動眼なしのぬいぐるみもいいなと思案中です♪
kousha | 2008.09.26(金) 18:05 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

ありがとうございます~~v-10
おかげさまで・・やっと、やっとできましたーー☆

そう!実はこれからがスタートラインなんですよね~!!
ジャージ布だけにこだわらず、いろんな布でチャレンジしようかなと思っています。
今回の作品は初めて自分で試すことができないものだったので、やっぱり・・神経を使いましたが、いい鍛錬になったと思います(笑)
売るとなればなおさら・・使う人の事を考えたいですよね!!

えへへ・・久々に3人登場させてみました(;´▽`A``
ぴったりフィットでビックリです(笑)
kousha | 2008.09.26(金) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |