2008.09/29(Mon)

ごほうび?

こんにちは~☆


おかげさまでスタイも完成して、たくさんコメントも頂き・・
ありがとうございました~


一段落ついたところで、週末は庭の草取りに励んでおりました

草が生えて、緑がさわさわ~となった感じも悪くはないんですが、
さすがにそろそろ見苦しくなってきたかな・・と思って、ブチブチ抜きました。

草取りといえば、始めるまでは「ああ~めんどくさい~大変~」と思うのですが、
始めてしまえば、抜くのも面白くなってきてストレス解消~になるんですよね~


そんな調子でザクザク、ブチブチ草を取っていたら・・


久しぶりにいい物発見~~~



なんと、へびの抜け殻が出てきました~ハロー!



ええ・・苦手な方もいらっしゃるでしょうから・・画像は載せませんが・・



へびの抜け殻をお財布の中にいれておくとお金が貯まるって昔から聞きませんか?

小学生のころ祖母にそう言われて、大事にお財布に入れてたことがありましたが・・。

その時以来の発見で・・なんだか懐かしいのと嬉しいのと


生きているへびは苦手ですが、抜け殻は大丈夫なので、
早速大事に家の中へ入れました~。


これは草取りのごほうびかな~?なんて(´m`)クスクス



その後、庭の草取りも一段落して満足していたのですが、
相方が「ついでだから、道路の草も取ろう」というので、ついていくことに。


駐車場で邪魔だった草と道路の小さい草を刈って、集めた後、
ほうきでサササーと掃いていたら・・。



「チャリーン♪」



??



なんと、砂まみれの5円玉が出てきました




さすがにこれにはビックリ!

もしかして、これは道路掃除のごほうび??なんて・・相方と(´m`)クスクス


しかし・・掃除で見つけられなかったら、
この五円玉・・ずっと土の中だったんだね~なんて思うと、愛着が沸いて。
五円なだけに・・何かの縁かも~と大事にしまっておくことにしました(笑)




こんなわけで、思わぬごほうびを頂いたうれしい週末でした



あれ??今、ちょっと思ったのですが・・

もしかして、ヘビの抜け殻が5円玉を呼んでいたとしたら・・・



うひゃ~~


へびさん・・この調子で頼みます( ̄m ̄*



12:01  |  いいものみっけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。ご無沙汰です。
お元気ですか?
今日はちょこっとお知らせに来ました。
今までお世話になったブログを閉鎖しようと思います。
明細はブログにて…
お暇な時間にでもお越し下さい。

※コピペで、申し訳ないです <(_ _)>
Ton | 2008.09.29(月) 12:38 | URL | コメント編集

koushaさん、こんにちは。
はがき届きましたよ~♪
なんだか気を使っていただいたみたいで…すいません。
とても嬉しかったです。
毎月ありがと~

スタイ、kousha流とうとうで完成ですね!!
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
長く掛かったけど、愛着がわきますよね。
とっても素敵なスタイができて本当に良かったです♪
これからも素敵な作品をジャンジャン作って下さい ( ^ー゜)b

昨日はコピペですいませんでした。
Ton | 2008.09.30(火) 10:26 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~☆
お知らせを頂いて、びっくりしてとんでいきましたが・・
いろいろ大変でしたね・・。
いろんな想いがありますが、
メールを送りましたのでよかったら読んで頂けると嬉しいです。

おかげさまでスタイも出来上がりました☆
Tonさんにもたくさんアドバイスを頂いて・・本当に感謝しています(*^_^*)
ハンドメイドが好きなのはお互い変わらないと思うので、これからもよろしくお願いします~(^_-)e-266
kousha | 2008.09.30(火) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |