2007.12/25(Tue)

クリスマスですね♪

昨夜はサンタさんも大忙しだったでしょうね~。

昨日は近郊のショッピングセンターをはしごしてきましたが、
どこにいっても人・人・人で大にぎわいでしたo(^o^)o
特別、チキンもケーキも買うつもりはなかったのですが、
雰囲気にのまれて(笑)、ショートケーキを買って帰りましたf(^o^)
でも買ってよかったです。やっぱり別腹♪おいしかったなぁ~☆

そしてうちにもクリスマスプレゼントが!
ひとつは素敵なクリスマスカード♪
昔お世話になった方で(今も刺激を頂いてます)、お忙しい方なのに、
暖かいメッセージ入りのキュートなカードを届けて下さいました。
サプライズだったので本当に嬉しかったです~(*^_^*)
ありがとうございました~☆

もうひとつがオレンジジャムさんからの売れましたメール。
ぷくぷくキーホルダーの2個目が売れたみたいです☆
まるでお客様からクリスマスプレゼントを頂いた感じ!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m



というわけで・・
おかげさまで今年も幸せなクリスマスになりました(^o^)
皆様もよきクリスマスをお過ごしくださいね(ノ^^)ノ☆


14:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |