2008.10/10(Fri)

誘惑に負けた・・(o_ _)o ドテッ

こんにちは。
朝は晴れてたのに、夕方には雨模様になった九州北部です。
今日は出かけたから・・あわてて帰ってきましたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノセンタクモノ~!



ええ・・出かけてきたんです・・。

美容院に行こうと思いましてね・・。
予定通り、髪を切ってさっぱりしました。


さて。


問題はその後なんですよ・・。



朝、新聞を読んでいるとチラシがはらり。


手芸屋さん、秋の大創業祭!


( ̄ω ̄;)!!


いやいやもう・・布はたーーーんまりあるんですよ。

もう間に合ってるはずなんですよ。




でもね・・




ちょっとのぞいてみてもいいかな~(笑)

あ!ジャージ布もチェックしたいやんね~(= ̄∇ ̄=) ニヤリ


で、気づいたらバスに乗ってて。


気づいたら・・手に布が。あれれれれ~Σ(~∀~||;)



というわけで、本日の収穫(爆)

nunokai (2)

白と茶色の鈴柄~☆


nunokai (4)

青の花柄~☆


これ・・両方とも普通の綿素材・・。



うう・・ジャージ布・・気に入ったのがありませんでしたσ(^_^;)



鈴柄は秋らしい色と柄のかわいさに一目惚れ~

花柄はバッグにしようかな~と思って購入です☆



あああ・・また手芸屋さんに負けてしまったよ~~~( ▽|||)サー





16:59  |  おかいもの  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふ・・・気持ち分かります(^u^)
大創業祭とか、〇〇セールに私もめっきり弱いです。
財布のひもも、ついついゆるむし…。

鈴の模様の布、かわいいですね~v-238
青いお花もステキだわ~。ステキなバックが出来上がりそうですね!
まーみ | 2008.10.11(土) 22:31 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

コメントありがとうございます~~v-10

でしょでしょ~(≧ω≦)
手芸屋さんのチラシはめったに入らないところなので、ついつい行って・・
結局、セール品じゃないものを買っちゃいました(;´▽`A``
鈴柄は今まで見たことがなかったし、かなりのヒットでした(* ̄∇ ̄*)
これで・・何を作ろうかなぁ~i-278
kousha | 2008.10.14(火) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |