2008.10/16(Thu)

うーむ( ̄へ ̄|||)

ひとりごとなんですが・・。


fc2ブログの訪問者リスト・・変わりましたよね。


正直・・使いにくくなった気がするんですけど~


今まではブログ名のところをポチッと押したら、
訪問してくださった方のブログに飛んでいたのに・・。


どうも左上のクイックリストを押して、
名前を選んで、飛んでいくしくみになったみたいです。



ブログの説明も省略されて、どんなブログなのか予測もできなくなったし。


あああ~元に戻してほしいなぁ~~


追記:ブログ名の左にある家のマークをクリックすると、ブログに飛べるみたいです。
それでもやっぱり・・不便だと思います~。



11:32  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントですね~
今日からなのかな?
私は記事を書くときに写真を挿入するときの話ですが、
以前は<br clear="all" />のHTMLが自動で入っていたので勝手に改行されてましたが今は何もしないと写真の横に文字が来るのでプレビューしたときに見辛い・・・、、。
なので自分で<br clear="all" />を前の記事からコピペしてきて写真ごとにペタペタ貼り付けてます。
kousyaさんはどうしてる??
パピコ | 2008.10.16(木) 13:26 | URL | コメント編集

●パピコさん♪

今、見てみたら、ブログの説明(プロフィール)は復活してるみたいですね!
ブログのタイトルだけじゃ、訪問する気になれないので・・ほっとしました(´▽`) ホッ

と思ったら・・なんと!写真も面倒な事になってるのですか∑( ̄ロ ̄|||)
知りませんでしたーー!これこそ困りますよねーー(>_<)
私もパピコさんと同じ方法をとると思います。
うち・・写真多いし、顔文字もブログランキングもコピペしてるので・・
わけわからんごとなるたーーいi-180って話です(T_T)
fc2・・使いにくくして、どうするんですかね~(-゛-メ)

追記:今、昔の写真ファイル見たのですが・・本当になくなってますねー(驚)
なんで気づかなかったのかなぁ~と考えたら、
どうも癖で、写真挿入した後に2~3行自分で改行してたからかな?と。
しかし、知らないうちに変わってるなんて・・困りますよねi-183
kousha | 2008.10.16(木) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |