2007.12/26(Wed)

今日も幸せの便り♪

クリスマスも終わってお正月まで一直線。
今日は美容院へ行ってきました

お正月前とあって、美容院もお客さんでいっぱい(^^;)
幸い、私はカットだけだったので30分程度で終了~♪
担当の美容師さんは仕事が速くて、スタイリングも上手なので
安心してお任せできるのです☆
本当にこの方に出会えてよかったぁ~と心から思います。
今年一番の出会いでした
それにしても・・気持ちよかったなぁ~(*^o^*)

で、家に帰ってメールチェックすると・・・
オレンジジャムさんから幸せの便りが。

ぷくぷくキーホルダーを2個も買って下さったお客様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お客様に買って頂くと、
作り手は創作意欲というプレゼントを頂きます。
そしてそれがさらに新しい作品を生み出していくんですよね。

せっかく頂いたプレゼント。
大事に育てて、お客様にいい形でお返しできるようにならなくちゃね!


21:52  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |