2008.10/23(Thu)

命名!

こんにちは☆

昨日から雨模様の九州北部です。
夜は雷が鳴ってビックリしました~~


さて、そろそろスタイをオレンジジャムさんに納品したいなと思いまして。

ラッピングなどを思案中なのですが・・なかなか進まず。




今回のポケット付きスタイは

表の生地も裏の生地も見て頂きたいので、

できるだけシンプルにラッピングしたほうが、特徴も可愛さも伝わるかなと思っています。


あとは見せ方なんですが・・

ポケットの使い方の説明とソフトマジックテープの特徴を

ぱっとみて分かるようにしたいんですよね~。



なにより、オリジナルなので・・名前もつけたいなと思いまして(笑)



うーーん


赤ちゃんがポケット付きスタイをつけてるところを想像すると・・


おなかの位置にポケットがくるなぁ・・







∑(゚m゚=)ハッ!!




おなかにポケットなら・・・これしかないでしょう!!


というわけで、


ポケット付きスタイは・・


「カンガルースタイ」と命名しました~~(゚∇^*)b


さて、デビューまでもうひといき。


頑張ろう~~





14:23  |  kousha作品  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カワイイお名前が付きましたねv-343
ラッピングって意外と重要なポイントですよねv-398
プレゼントにしたいと思って買ってくださる方もいらっしゃるでしょうし・・・
ポケットの存在が解りやすいように、説明や特徴を書いた可愛いカードをポケットに挿しておくというのはどうかな?と思いましたが、スタイそのものの姿が見えなくなる(邪魔になる)かも知れませんしねv-390
デビューまであと少しですねv-424頑張ってねv-392
凪砂 | 2008.10.23(木) 15:36 | URL | コメント編集

ナイスなネーミングゥ~bです><b
かわいらしいですねw
ぶたちゃん | 2008.10.23(木) 18:42 | URL | コメント編集

●凪砂さん♪

こんにちは~☆

さ、さすが凪砂さん!
私もまったく同じことを考えたんですよー!!
でもやはり・・ポケットよりもカードの方が目立つ気がして・・e-330
今回初めて引き算のラッピングって難しいなぁと思いました。
もうしばらく考えますe-271ありがとうございます~i-233
kousha | 2008.10.24(金) 12:21 | URL | コメント編集

●ぶたちゃんさん♪

こんにちは~☆

わぁ~!グゥ~v-218いただきましたぁ~i-237
ありがとうございますe-420
もうひといき頑張ります~e-271
kousha | 2008.10.24(金) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |