2008.10/27(Mon)

ももちゃんのリベンジ。

ブルブルブルブル・・・・

一気に寒くなりましたね~

ついこの前まで半袖でよかったのが、一気に長袖+ホットカーペットですよ!

え~・・できれば九州人としては寒いのはじわじわ来て欲しかとです(笑)



そんな中、今日は11月のカレンダーを完成させました。
メッセージも・・・寒さのせいか手がガチガチでいつもより字が下手~
うう・・ご了承くださいませーーー

さて、早速例の桃色ポストにももちゃんと一緒に投函に行こうかな。


ももちゃーん!


リベンジ (2)

はあい!おかあさん、呼んだ~?


カレンダーできたから、桃色ポストに行くよ~!


え?この前のおつかいね♪

今度こそ・・今度こそ完璧に決めるわ☆

あれからダンスレッスンも強化してジャンプ力もアップしたんだから・・



リベンジ (3)

おかあさん、私一人で行ってくるわーーーε=(o゚ー゚)oシュタタタター

え?あ!?

待ってよ!ももちゃーーん



ハアハア・・まったく足が速いんだから・・仕方ない・・まかせてみようかな。



ふう~やっと着いたわ。
桃色ポストさん、覚悟ーーーー

momopost (2)


とうっーーー!!
リベンジ (4)

やった!


あ・・あれれ・・


・・・


やっぱりダメだ・・もうちょっとなのにーー(>_<)




リベンジ (5)

困ったなぁ~。

やっぱり椅子を背負って来たほうがよかったかしら・・どうしよう・・。






さてさて・・ももちゃんはこの後どうするのでしょう・・。

ちゃんと皆さんに届けることができるのか!?

はらはらドキドキですが・・

これから夕ご飯を作るので、今日はここまでーー。

続きは明日!お楽しみに~~~♪



18:10  |  アソビゴコロ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |