2008.11/05(Wed)

嬉しい郵便。

ス~ピパピポ~

あ、どうも・・昨日から笛吹きのkoushaです。
昨日、一度だけ初めてドレミが出ました!やっほい♪
でも・・本当に一度だけ・・(汗)
甘くないけど・・この10分がなんだか楽しいのです


さてさて、実は昨日嬉しいことがあったんです!!


せっせとお掃除をして、お昼御飯にしようかな~と思ったときに
「コトン!」と音がして。


おやおや?郵便屋さんが来てくれたんだーと思ってポストを覗いてみたら・・。



なんと・・ハンドメイド友のこばなさんからの郵便が!!



実は、こばなさん家に咲いた黄色コスモスの種を譲って下さるとの事だったので、
わが家に咲いた朝顔の種と交換してくれませんか~とお願いをしていたんです☆


で、わくわくしながら開けてみると・・

kobanasan.jpg


わわわっ!!

なんと、種だけでなく・・こばなさんの季節の額とこばなさんマスクも入ってる!!


私はこばなさんの作品の中でも特に季節の額が大好きで、
作品を見せてもらっては、かわいいなぁ~と和んでいたのですが・・
なんと・・まさか我が家に来てくれるなんて
どんぐり三兄弟が唄ってる~♪♪♪
秋の葉っぱも勢揃いでまさに今の季節にぴったりです

こばなさんマスクはピンク色のちっちゃいぶたさん柄でかわいらしい~☆
私はマスクを作ったことがないので、どうなってるのかな~って見せて頂きました。
勉強になりました~☆

そして、封筒には私の大好きなトマトちゃんも

種もたっぷり入っていて、来年の秋が楽しみなのです


思わぬプレゼントに心がほんわか温かくなりました。
これぞ、ハンドメイドの力!!
こばなさんのやさしさがぎゅっと詰まった贈り物に幸せを頂きました

早速、季節の額はリビングに飾ります♪
マスクもこれから必需品なので、大切に使います~



こばなさ~ん!こんなにたくさん頂いちゃって・・

本当にありがとうございました~~


私も近々、朝顔の種を送りますね~





12:51  |  感謝。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

ステキなお届け物ですね☆
額に入ったどんぐり3兄弟、とっても可愛いです。
マスクもこれからの季節に活躍しますね。
ハンドメイドのプレゼントっていいですね。
あひる | 2008.11.05(水) 17:47 | URL | コメント編集

Koushaさん、こんばんは。
なかなか書き込みができなくて… すいません。
こばなさんの作品、とっても素敵ですね~
ほんわかしちゃいます♪
Handmadeっていいな~って、本当に思います。
あ... どかっり座れる時間が欲しい (TωT)

っと、随分遅くなりましたが はがき届きました♪
今月も素敵な贈り物ありがとうございます。
粘土挑戦してみましたか?
なかなか面白いですよ♪
今はケーナ? 初めて見る楽器です。
いろいろなコトに挑戦されて、読んでるコチラも楽しいです^^
Ton | 2008.11.06(木) 17:07 | URL | コメント編集

●koushaさ~ん

こんばんは^^
koushaさん~素敵に紹介してもらって、ありがとうです。
毎月楽しませてもらってるお礼です。
トマトちゃんも喜んでくれた? 
koushaさんならではで、またまた嬉しくなっちゃいました^^

ケーナですか? すごいな~
でもでも、いくつになっても、初めてすることって楽しくて
わくわくしますね。
ケーナを買ったkoushaさんの気持ち、何だかわかるな~
1曲弾けるように、がんばってね(*^o^*)
こばな | 2008.11.06(木) 19:36 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは~!

こばなさんの手作り、可愛いですよね~v-10
どんぐりさんの笑顔に癒されてます♪♪
こばなさんの温かい気持ちも一緒に届いて・・やっぱりハンドメイドはいいなと思いました(*´∇`*)
kousha | 2008.11.07(金) 13:34 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~!

いえいえ、こちらこそこっそりお邪魔してまして・・(;´▽`A``
ユザワヤに行かれたのですね~!!いいないいな~v-10
かわいいマカロンができてて・・ハートのマカロンが特にかわいかったです~e-266
私もやってみたいのですが・・粘土の時間までたどりつけず・・(汗
もうちょっとスタイを完成させてからになりそうです。

ケーナ、夢中になってます☆
ドレミファソラ♪まで出ました。
だれかシとドを教えてくれ~って感じです(笑)

kousha | 2008.11.07(金) 13:44 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~!

このたびは本当にありがとうございました(o^-^o)
封筒にトマトちゃんがついてて、思わずキャーe-266っとv-10
切手も素敵で、この封筒も保存版なのです☆

どんぐりさんと一緒にケーナをやっています♪♪
学生の時は運動部だったので、楽器って憧れてたんですよね~。
ほんと!まずは1曲ですね!!楽しく頑張りますi-237
kousha | 2008.11.07(金) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |