2007.12/28(Fri)

今年最後の納品に

シュタインガーデンさんに行ってきました。
街はお正月準備のお買い物をする人でいっぱい(^o^)
車も県外ナンバーがちらほら。
いつもは渋滞しない地元の道もいっぱいだったので、
細い抜け道を通って帰ってきましたよ~。

BOXではクリスマス作品を棚から下げて、
代わりに図書館バッグ2点と5種類のコースターを並べてきました☆

図書館バッグはいっぱいお買い物をする時に便利だし、
コースターはお正月や成人式などのパーティの時に重宝しますよ~(^o^)v

シュタインガーデンさんは明日まで、オレンジジャムさんは30日29日までの営業です。
今年最後のお買い物にぜひぜひお立ち寄りくださいませ~(^o^)/

訂正
オレンジジャムさんの営業も29日まででした。
申し訳ありませんm(_ _)m
15:31  |  委託shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |