2008.11/12(Wed)

オレンジジャムさんへ納品♪

皆さんこんにちは~!
ちょっとご無沙汰してしまいました
週末にちょっとしたイベントがあって、無事に終わったのでほっとしています。
目もおかげさまで元に戻りました
いやぁ・・見えるってすばらしいっ
皆様から温かいコメントを頂き、本当にありがとうございました~



さてハンドメイドですが・・

カンガルースタイのラッピングが終わり、こんな感じになりました!

カンガルー完成

やっと完成~ヽ(´▽`)ノ


あとは値段ですが・・


表、裏布とも、いいものを使っていると自負していますが、
やっぱり買いやすい値段じゃないとな~という想いも捨てきれず。
ポケット付きということを考慮しつつ、市販のものでこれに近いデザインのものを参考にして・・

カンガルースタイ・・1200円で出してみることにしました☆


早速昨日3枚オレンジジャムさんへ郵送しました。
お母さん方の反応が気になります・・ドキドキですね~



そして、一緒にこちらも納品♪

リトルリース (6)


クリスマスリース☆


去年は白一色のリボンだけだったのですが、

今年は、よりクリスマスらしくなるようにリボンを増やしてみました。



サンタ見習いのリトルが

これから四人の子供達にプレゼントを届けに行くというストーリーのリースです

くわしくはこちら



オレンジジャムさんには明日届く予定ですので、お近くの方はぜひ~♪♪(笑)
他の作家さんの作品もいっぱいですので、楽しめますよ☆☆



とりあえず納品が終わってほっとしていますが、

これからはスタイと同時進行で、

クリスマスオーナメントセットを作りたいなぁと思案中です。

やっぱり小さいものが好きなんですよね~(笑)



今年は久しぶりにクリスマス柄の布も買ったことだし、
(今度披露しますね

わくわくしながらちくちく頑張りますよ~~(*^-゚)vィェィ♪





14:30  |  委託shop  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー!

スタイのラッピング、とってもいい感じですねっ☆
メッセージカードも凝っててかわいい!!
こんなに手間がかかってるのに1200円って・・・安いっ♪

クリスマスリースもすごくキュートv-238
私もそろそろクリスマスあみっこを編まねばっ!!
お互い頑張って手作りしましょうね(^-^)
聖子 | 2008.11.12(水) 19:35 | URL | コメント編集

●こんにちは

カンガルースタイ、いい感じになりましたね☆
すぐに売り切れちゃいそうですね。

クリスマスリースも可愛いです。
もう、そんな季節ですね。私も、クリスマス用の小物でも作ってみようかなって思っています。
あひる | 2008.11.13(木) 11:20 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは~!

やっと納品できました~☆
やっぱり値段は迷いましたが・・できるだけ多くの人に手にとってもらいたいなという想いがあって、今回は手にとりやすい価格を優先にしてみましたi-236
実際に赤ちゃんがつけてくれてる所の写真とか見れたら・・感動で泣くかも(笑)

お!やはり聖子さんとこもクリスマス準備ですね♪
この時期は手作りさんにとって正念場ですよね~e-271
私もみんなに置いて行かれんごと、ついて行かんば~e-282
クリスマスあみっこちゃん、できたら見せてくださいね~v-10
kousha | 2008.11.13(木) 14:12 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは~!

おかげさまで、やっと納品できました☆
お嫁に行ってくれると嬉しいのですが・・ドキドキですi-237i-176

クリスマス・・年々準備が早くなってきていますよね~e-489
100円ショップにもクリスマス用品がいっぱいありましたよ~!!
ついつい手がのびちゃいました(;´▽`A``
小物作られたらぜひ見せてくださいね~v-10
kousha | 2008.11.13(木) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |