2008.11/20(Thu)

ももちゃん探りを入れる。

皆さんこんにちは☆ももです(^-^*)/

momoken (3)


最近おかあさんがちっともかまってくれないので、自分で出てきました。

まったくもう・・なにをしてるのかな~(`ε´)ぶーぶー

ちょっと今なにしてるのか見に行ってみますねε=ε=┌( ̄ー ̄)┘スタタター




おかあさ~ん!



あれっ??


momochoko.jpg

きゃ~!!何これ~~♪
おやつがいっぱい


むむむ・・おかあさん独り占めして・・
自分だけお茶しようと思ってるのねーーずるいずるい(○`ε´○)

じゃ・・いまのうちに私の分を頂きっ☆と・・♪

momochoko (2)



こらこらこら・・ももちゃんお菓子返してーー!


あ!おかあさん!!どこ行ってたのーーヾ(。`Д´。)ノ
しかもお菓子独り占めして・・ずるいよ~私にもひとつちょうだいよぉ~~!!



ダメダメ!
これは今から使うんだから・・返してちょうだい!


え~?食べるんじゃないの??
これ美味しいのに・・なにするの?ねえねえ~~~!!


今大事なところだから・・ももちゃん、ちょっとじゃましないでね。


ちぇーーー
でも、ここで引き下がる私じゃないわ☆
影でそーっと観察よっ


ふむふむ・・おかあさん、クリスマス柄の布の上にお菓子を置いたわ!momochoko (4)
この赤いのも美味しいのよね~

momochoko (6)
飴も並べたりして・・何してるのかしら??


momochoko (7)
こんなふうに置いては戻しの繰り返し・・まったくわからないわぁ~。


momochoko (9)
ねえねえ・・皆さんには何してるか分かる~~?
分かった人はこっそり私に教えてね~(´0ノ`)

いけない!もうダンスレッスンの時間だわっ!
今日はこのへんで失礼しますねっ。
そのまえに・・


momochoko (3)

おやついただきーーーε==ヘ(^▽゚)ノ

こらぁーーももちゃんっ


まったく・・逃げ足が早いんだから・・
しかも私の好きな青いの持って行っちゃったよ・・


というわけで、今クリスマスのオーナメントを作っています

オーナメントにも実用主義が見え隠れして・・どうしたものか(汗
かわいいものができるといいなぁ・・。


あ、おかげさまでノドは薬が効いているうちは痛くないので、
安静にしつつ、楽しく作業しています(^o^)

早めに耳鼻科に行ったのがよかったみたいで、
いつもなら痛みで何も手につかないし、熱も出るのですが・・。
ポン酢にしょうがをすって入れて鍋を食べたり、
朝、リンゴを食べたら痛みが和らいだ気がします☆
ちょっとここにメモっておこうと思いました(^_-)

急に寒くなったので・・皆さんも気をつけてくださいね~☆




12:43  |  ただいま考え中。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~(●^o^●)/

わ~、ももちゃん探偵さんみたいだね!
きっと、ももちゃんも喜ぶものを、作ってくれてるんじゃないかな~!?
ふふふっ(^u^)ももちゃんダンスレッスン頑張って~!!

おぉ~ぅ、お風邪だいじょうぶですか?
しょうがは体の中からぽかぽかするので、やっぱり効きますよね!
お大事に~
まーみ | 2008.11.23(日) 14:17 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~\(^▽^)/

「まーみさん、遊びにきてくれてありがとう~v-10
あれからずっと探りを入れてるんだけど・・
警戒されててなかなかおやつに手も出せないの~e-450
こうなったら・・ごほうび貰えるようにダンスレッスン頑張るわ!!」
byももちゃん

おお~ぅ!
風邪・・あれから調子よく過ごしてたんですが、
昨日から鼻がだらだら出るようになっちゃって・・e-330
ただいまティッシュもりもり消費中なんですよ~(T▽T)ダハッ
最近は治るのに軽く一週間かかってるし・・やんなっちゃいますね~e-443
養命酒でも飲もうかなと本気で思案中です(;´▽`A``
まーみさん、ばぶちゃんも風邪には気をつけてね~!
kousha | 2008.11.23(日) 15:48 | URL | コメント編集

koushaさーーん♪

とってもとってもとってもお久しぶりになっちゃいました!
骨折さえぼです・・・・i-229(笑)
koushaさんはなんとお風邪ですか・・・・i-240i-201
急激に寒くなってきましたのものねi-7
元気印のkoushaさん、早くよくなってねi-228i-189

ところで、今日も、ももちゃん、かわゆいーーーi-175
くいしんぼうで、好奇心旺盛なところが、トンコそっくりi-278
トンコも、ももちゃんにかなり親近感がわくみたいですi-176
最後まであきらめないで、koushaさんのお気に入りを
取って行っちゃうなんて・・・・。
ぷんぷんですが、憎めないですよねーーーー(笑)
さえぼ | 2008.11.25(火) 14:08 | URL | コメント編集

●さえぼさーん!!

おおお~!さえぼさんウエルカム~~嬉しいーーv-10
ブログはずっと拝見していましたよん☆
骨折の記事を読んでびっくりしましたi-240
あれからどうですか~??
私も時々運動中に足がもつれる事があるので人ごととは思えずe-330
気が張ってる時って、あんまり痛みは感じないから続けちゃったんだよね~って思わず共感しちゃいましたよぉ。
お互い大事に・・ぼちぼちいきましょうね~(;´▽`A``

最近のトンちゃん、さらに女の子に磨きがかかってて素敵~e-266
あの白いセーターといい、マフラーといい・・パジャマまで!!
でも、食べ物を見つめるトンちゃんは相変わらずでそれがまた可愛くて~( ´艸`)ふみこさんとのからみもますます楽しくて目が離せないのです☆

そうそう、ももちゃんの最後の写真・・
自分で撮っておいていうのもなんですが、思わず
「ラグビーかっ!!」って突っ込みたくなりました(笑)
親ばかですが・・憎めないですよね~(≧m≦)
kousha | 2008.11.25(火) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |