2008.11/28(Fri)

ただいま追い込み中。

みなさん、おはようございますーー

先日は、ブログ一周年にたくさんのお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました
今日からまた新しい一歩です。
これからも皆さんと楽しんでいきたいな~と思っています



2年目スタートで、張り切っていきたいところなのですが・・


今月中にオレンジジャムさんに納品するものを製作中でして・・。


カンガルースタイとクリスマスオーナメントを今月中に納品すべく、
今日が最大のヤマ場・・追い込みなのです

写真もまだ撮ってないので・・後日紹介しますね



あ、そして・・カレンダー会なのですが。

昨日の朝の便で発送しました~

実は12月でねずみ年が終わるので、ねずみさん・・卒業なんです。

半年やってきていろいろ思うことや気づいたこともあって、
これからの方向性を考えているのですが・・。

ちょっとまだ整理できていないので、

これも後日、別記事で書きたいと思っています。



なんだか・・今日は物足りないですね・・すみません~~

後日いっぱい載せますので(笑)

今日はこれにて失礼しますーー


11月の残り3日!楽しみましょうね~~(≧∇≦)b



10:05  |  ただいま考え中。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |