2008.11/28(Fri)

問答無用のかわいさ!!

なんと本日2回目の記事です。

ちょっとブレイク中・・。


なんでまた記事を書こうと思ったのか・・



それは・・



いいものが出来たから!!(≧ω≦)b



このまえから取りかかっていたクリスマスオーナメントなんですけど・・


やっと今日、形になりまして。


ちょっと見て頂けますか・・↓

1128 (2)

1128.jpg


クリスマスブーツをあの時の布で作ったんですが、


これ!


めちゃくちゃかわいくないですかーーー(* ̄∇ ̄*)



ひさしぶりに興奮してしまいました。

この布のデザインを考えた人に金メダルあげたいくらい!!

どこを切り取っても・・完璧なデザインだと思いました☆

こんなにいい布でいっぱい作りた~い♪

しかしこの布・・私・・50㎝しか買わなかったんですよ~~~(T_T)
しくじったな・・



これをオレンジジャムさんに納品します。
あともうちょっと縫って・・値札つけやらなんやら、頑張ります



ごそごそごそ・・・


??


momosagasu.jpg


あら!ももちゃん、何してるの~~??


「え?あ??
なんでもないよおかあさん・・ブツブツ・・
頑張ってね~~!」



はて?なんやったとやろ・・。



momosagasu (2)

「おかしいなぁ~・・
あの靴のなかにね、この前のおいしいチョコレートが入ってるはずなのよ・・。
だってこの前おかあさんが試しに入れたり出したりしてたんだもん。
今日ももらえると思ったのにな・・ちぇ★
もしかして・・クリスマスのおたのしみなのかなぁ~。
待ち遠しいなぁ。


こうなったら・・



唄うしかないわ!


早~くこいこいクリスマス~



いやいや・・そんなに急がないでね!ももちゃん


16:20  |  ただいま製作中。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいいーーー!!

ももちゃんが探りをいれていた、例のものが完成したんですね!
ほんとにほんとにめっちゃカワイイーーーv-10
まーみも興奮してしまいました。むふふ~♪
もっとたくさん布を買っておけば・・・くやまれますね~。

ももちゃん「早~くこいこい」って、お正月の歌かい!(つっこんでみました)
まーみ | 2008.11.29(土) 19:45 | URL | コメント編集

●こんにちは

ほんとに可愛いオーナメントですね~★
ブーツの形もすごく可愛いし、布もステキですね。
どれも、お家に飾りたいです~。
 
ももちゃん、今回は何もなくて残念。
クリスマスまで待てるかな~。
あひる | 2008.11.30(日) 14:50 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

返事遅れてすみませんe-459

かわいい!でしょ~~v-10(←なーんて言ってみるi-278
お!さすがまーみさん!!例のモノと分かってくれたのですね~☆嬉しいなe-415
思いっきり季節ものの布なので買い控えましたが・・裏目に出ましたねーe-259
買って一ヶ月以上たつし、ちょっと遠いので買いにもいけず・・もう売り切れただろうなぁ・・残念っe-443

「あ、やっぱり早すぎたかしらっi-235
じゃあ・・早くこいこい・・チョコレート~~i-277でよくってよv-415
byももちゃん

・・・困った子です(爆
kousha | 2008.12.01(月) 16:22 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

返事遅れてすみませんe-459

約束のオーナメントができました~~!
ブーツの形とサイズに少々手こずりましたが、なんとかものになりましたi-236
うちにはツリーがないので普通に壁にかざってみましたが、これだけでもクリスマス気分になれたのでよかったですi-214

ももちゃん、ちぇ・・と言って去りましたが、あれから毎日つけられています(笑)
「おかあさんもおやつが大好きだから・・チャンスを待ってるの~v-392」byももちゃん

抜かりは・・ないようです(゚m゚*)プッ

kousha | 2008.12.01(月) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |