2007.12/30(Sun)

大掃除終了~(^o^)

やっと今日大掃除が終わりましたぁぁ~f(^o^;;
年賀状も終わったし、やっとこれでお正月がくるかな~☆

明日はちょこっとおせちも作る予定なので、今日のうちに!と思って
買い出しに出たら、やっぱり車も人もいっぱい
待たないと車もとめられないくらいで、びっくりしました。

昨日、今年最後の営業日だったオレンジジャムさんから、
売り上げメールも頂いて、2007年はいい形で締まりそうです
小学生がぷくぷくキーホルダーを買って下さったそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m

小学生のお客様に買って頂いたのが、すごく嬉しくて、
ただいま小物を集めた500円福袋を作ろうかな~と思案中。
できあがって出せるようになったらまた報告しますね(^o^)

さて、明日一日、悔いのないように頑張りましょうね~p(^o^)q

19:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |