2008.12/01(Mon)

12月のカレンダー。

2008年12月

みんな ありがとう!!

【More・・・】


とうとう来ちゃいました・・12月。





きれいなランタンを眺めた2月・・


木の下でうたたねした4月・・


波乗りに興じた7月・・


金魚ちゃんと変装したハロウィンの10月・・



ねずみさんは


うつりゆく季節を


みんなといっしょに楽しみました♪




本当は


もっともっとみんなと一緒にいたいけれど、


うしさんに時を託さないといけません。



ねずみさんと金魚ちゃんは


思い出を胸に


今月、卒業します。



でも、さよならではなく、


また出番は巡ってくるから


その時までちょっと充電しておくね。



なので・・


今までありがとうの気持ちと


今月も最後まで楽しもうねの気持ちを込めて


とびきりの笑顔を贈ります。





みんな!


素敵な一年をありがとう!!


ずっとずっと友達だよ☆






17:23  |  カレンダー。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |