2008.12/02(Tue)

オレンジジャムさんへ納品に。

みなさん、こんにちは
今日はいい天気の九州北部です
12月だけど・・暖かいし、洗濯日和で・・ありがたいなぁ~~



さて、
実は先日オレンジジャムさんへ更新手続きと納品に行ってきました

3ヶ月に一回、伺うのがとても楽しみなのです。

なかなか福岡に出る機会もないし、何より他の作家さんの作品を見たくて♪

今回もジャム嫁さんにアドバイス頂きながら、こんな感じにしてきました↓


1129orangejam (9)

左側にカンガルースタイ、

右側にたまごコースターとクリスマスブーツのオーナメントを。



反対側から撮ったらこんな感じです↓
1129orangejam (10)

うん!
やっぱりクリスマスブーツは吊した方がかわいいな


クリスマスブーツが新作だったのですが、
もうひとつ・・気づいて下さった方、いらっしゃいますか??

そう!

Wガーゼのカンガルースタイも新作ができました☆

bwkanngaru (3)

bwkanngaru (4)


やっぱり・・BWはいいですね~~~


カンガルースタイは先日ジャージ生地のを納品していたのですが・・


なんと!


早速一枚お買い上げ頂いたそうです!!


茶色ドットを買って下さったお客様、

本当にありがとうございました



カンガルースタイは生み出すまでに時間がかかったので、
喜びもいっぱいです


アドバイス頂いたみなさまにもいい報告ができたなと思います。
おかげさまで・・ありがとうございましたm(_ _)m




納品を終えて、しばらく他の作家さんの作品を見せて頂いて、
大満足でオレンジジャムさんをあとにしました。


これでとりあえず一段落しましたが、

これからは新年に向けた企画と、カレンダーのデザインを考えます


あ、カレンダー会ですが・・

ちょっと弱気になってて(うしさんデザインどうしよう・・描けるかな?とか、もろもろ)、

どうしようかと考えたこともあったのですが、

来年も続ける事に決めました!!

まだデザインは真っ白ですが(笑)

できたら近々募集しますので、それまでしばらくお時間をいただきますが、

ひとつこれからもよろしくお願い致します

14:26  |  委託shop  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!!

おそくなりましたが、12月のカレンダーもちゃんと届いております☆
どうもありがとうございます!!
毎月ねずみさんのかわいいイラストには癒されました~v-22
また来年も募集されるとのこと。
「ひゃっほーい♪」です(笑)
毎月ほんと楽しみなんですよね~!!

クリスマスブーツ可愛いなーv-255
聖子 | 2008.12.04(木) 02:08 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こちらこそ~!
嬉しいコメントありがとうございます~v-10

カレンダー会は作る方も楽しみになってるんですよ~♪
自分の生活に締め切りがあることでシャキっとなるし、こうやって皆さんから嬉しい言葉をいただけて・・私も「ひゃっほ~い♪」の気分です(笑)
いまは・・うしさんの研究中ですe-455ププッ!
もう少ししたら募集しますので、よかったらまた応募してくださいね~☆

ブーツ、自画自賛ですが・・いいですよね~(≧▽≦)(爆)
アミュツリーにこっそり飾りにいきたい気分ですi-235
でもさすがに・・怒られるばいね(汗
kousha | 2008.12.04(木) 13:16 | URL | コメント編集

●可愛いですね!

こんばんは!
クリスマスブーツ可愛いですね。
一番前の雪だるまのブーツが特に好きv-238
きっと大人気ですぐ売れてしまいそうです。
カンガルースタイも可愛い!
シズカミルレ | 2008.12.04(木) 22:10 | URL | コメント編集

●シズカミルレさん♪

ありがとうございます~~i-237

ブーツの布、かわいいですよね~e-446
どこをとってもかわいいので、作る方としては助かりました(笑)
あ、やっぱり・・私も雪だるまさんv-276がお気に入りですe-349
手に取って頂けるかなぁとドキドキしていますi-176
kousha | 2008.12.05(金) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |