2008.12/21(Sun)

来年もやります!カレンダー会。


*しばらくこの記事をトップに表示します。
日々のブログは下にありますので、スクロールして・・よろしくどうぞ~♪




みなさんこんにちは☆
だいぶ寒くなって、冬らしくなりましたね~
これからはお鍋が美味しい季節♪
うちも昨日は豚肉ですきやきをしました~☆
いっぱい野菜も食べられるし、〆に入れるうどんも最高ですよね~
鍋にもいろいろご当地ものがあるんでしょうけど・・
皆さんのところではどんなお鍋を食べていらっしゃるのかな~なんて興味津々です
ちなみにうちは「クロ(メジナ)」という魚を入れることが多いですね~☆
海が近いので、漁港も多いし、魚は新鮮でおいしいです


おっと!思わず鍋談義になっちゃいましたが(笑)、ここからが本題!


ご存知の方もいらっしゃいますが、
オリジナルのカレンダーを毎月作っては、ブログに載せています。

はじめは自分のために作っていたのですが、
嬉しいことに♪
欲しいと言ってくださった方がいらっしゃったので、
半年前からはカレンダー会と称して、
過去にコメントを下さった方で希望される方に郵送してきました

今年はねずみ年だったので、ねずみさんのデザインで描いてきましたが、
来年は丑年なので、うしさんデザインを模索しつつ・・
なんとかこれでいこうと思うものが出来たので、来年の募集もしようと思いました。



ただ・・うしさんデザインが気になりますよね・・。
なのでちょっとだけ画像を・・
usisi.jpg

え~。こんな感じになりました。


このうしさんで、12ヶ月駆け抜ける予定です!!


カレンダー会は

☆毎月

☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って

☆ちょっぴりメッセージを書いて

送っています。



カレンダー会への入会条件は、


☆このうしさんのデザインを気に入って下さった方

☆いままでコメントを下さった方


の二つです


ご希望の方は

左のサイドバーにあるメールフォームに

☆〒番号

☆ご住所

☆お名前

☆ハンドルネーム
を入力して頂ければと思いますm(_ _)m


締め切りは、12月21日(日)まででお願い致します。


なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。




どうも、こういう文を書く才能がつくづく足りないなぁと思います(苦笑)
もっとこう・・わくわくするような感じでいきたいんですけどねーー!

みんなで行こうぞ~2009年~~!!なんて・・(;´▽`A``

・・・

ますます寒くなるのでこれくらいでやめておこう・・(-"-;A ...アセアセ



え~。

そういうわけで・・

m(_ _)mご応募お待ちしておりますm(_ _)m



リベンジ (3)

私も待ってるね~~

13:19  |  kousha作品  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すき焼き~w
さぞかしおいしかったことでしょう~^^
お邪魔したかったw
すき焼きに入れる糸こんにゃくがたまらなく好きです><b
実家ではすき焼きにキビナゴを入れたりします^^
ついついすき焼きに釣られてしまったぶたでありました^^w
ぶたちゃん | 2008.12.08(月) 19:30 | URL | コメント編集

●ぶたちゃんさん♪

こんにちは~ようこそーーv-10

うふふ・・すきやき・・美味しかったですぅe-439i-277
お呼びしたかった・・(笑)
あ、でも取り分がっ!!(←せこっi-282
おおー!私も糸こんにゃく大好きでして・・美味しいですよね~i-2372袋入れましたが二人であっという間にペロリでした。

なんと!きびなごですか!!
それこそ・・私もお邪魔したいでありますe-374
カルシウムたっぷりで体にもよさそうですね~♪♪
kousha | 2008.12.09(火) 15:02 | URL | コメント編集

●おはよ~ございます♪

カレンダー会、引き続かれるので嬉しいです~v-341
ねずみちゃんはとっても名残惜しいけど、今月末でうしさんとバトンタッチ。
うしさんも愛嬌のある可愛さで、来年からもまたポストを見るのが楽しみだ~v-10
みんなで行こうぞ~2009年~~!!(←私、お気に入り!?

お鍋が美味しい季節ですよね!
うちもそろそろお鍋を食べよう!と計画中。
でも何の鍋がいいかなかなか決まらなくて~・・・v-394
あれもいいな~、これもいいな~、みたいな感じv-16
すき焼き・・・美味しそう・・・・♪
すき焼きにしようかなぁ・・・♪
sumi* | 2008.12.10(水) 07:44 | URL | コメント編集

●sumi*さん♪

こんにちは~☆

早速のお申し込みありがとうございます~v-10
申し込みを頂いたので、ももちゃんも桃色ポストに挑むべく(笑)張り切って特訓を始めましたよ~e-455ププッ
うしさんと一緒に行きましょうぞ~~~i-237v-529

鍋は本当、いろいろ種類があるから迷いますよね~i-278
すきやき後のうどんが美味しくて・・今冬はまりそうです☆
といいつつ・・外でもつ鍋を食べたいなとも思っていますi-235
kousha | 2008.12.10(水) 17:43 | URL | コメント編集

●こんばんは~(●^o^●)/

ほんと鍋がおいしい季節ですね~。
豚すき焼き、おいしいですよね!いいな~食べたい。

おーっ、カレンダーのモデルのウシさん、ニッコリ笑っててかわいいv-10
ひそかに、カレンダーいいな~と思っていました…。
まーみも入会お願いしちゃおうかしら(^v^)
ももちゃんが、華麗なステップでポストに投函してくれるのか~v-238
まーみ | 2008.12.11(木) 00:29 | URL | コメント編集

koushaさん♪

わーいi-237!!!!
来年もカレンダー会続行ね!!!!
信じてたよ、koushaさん・・・i-241(感涙)
もちろん、続行希望よぉ~i-278

kousha さん、さえぼ、koushaさんの文才にはいつも
ほれぼれしていますのよ。
毎月毎月、イラストだけでなく、koushaさんからの愛の
つまったメッセージ・・・・i-218
本当に大好きなのですi-179

ところで、ももちゃん、チョコレートを探す旅に出たとか?
無事見つかったかしら(笑)????ぷぷぷ。
そらくんレポートもス・テ・キだったわよんi-233
さえぼ | 2008.12.11(木) 14:09 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~!

まーみさんもすき焼きお好きですねe-439
鍋はなんでもそうですが、〆の麺類ってなんであんなに美味しいんでしょうねe-446ウットリ
確実に・・食べ過ぎますi-229

お!カレンダー会に入って下さいますか!!
やっほい!大歓迎なのですーーーーi-237e-266
ももちゃんはチョコレートにポストに忙しそうですe-455プププ

それにしても、ばぶちゃんのジョージさんレポ最高でしたよ~☆
おおっと!危うくやけどするとこやったばいe-269(笑)
kousha | 2008.12.11(木) 15:37 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

おおお~!さえぼさんウェルカム♪
待ってましたよ~☆

カレンダー会はちょっと心配かけちゃったかな~と反省なのですe-459
うしさんデザインがなかなか浮かばないうちに12月のお届けになったのがちょっとまずかったよねi-183
もっと早く意志決定しないといけないとの教訓を得ましたe-320
継続ありがとうーーーi-237e-266
ひきつづき、うしさんと12ヶ月よろしくお願いしますi-236

ひとこと書くのは実は私の楽しみで・・i-278
みんなブログを持ってらっしゃるから書きやすくてスペースが足りないくらいなのですi-235
どんだけしゃべるとね(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノって話ですが(笑)
でも好きって言ってもらえるとすごく嬉しいです☆
ありがとうさえぼさんi-233

ふふふ・・ももちゃんはダンス同様、夢中になると一直線なので・・まだチョコ旅の途中みたいですi-239でもポストの練習もしないといけないし、今だけ売れっ子気分になってる模様ですe-455プププ
そらくんはのんびり昼寝中~(笑)

私はカンちゃんの登場に思わず感涙でしたよ~i-241
ふみこさんのくつろぐ姿もよかった~i-228
kousha | 2008.12.11(木) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |