2008.12/12(Fri)

年賀状。

ただいま作成中です。


デザインがやっと浮かんだので、これから製作なのです~


住所録も作らなくちゃね



といいつつ・・



肝心の年賀状をまだ買ってなかったりして


みなさんはもう準備されましたか~~~




カレンダー会のお申し込みを続々頂いております。

ありがとうございますーー

嬉しくてウキウキなのです

資格はあるけど・・と迷っていらっしゃる方はぜひお気軽にどうぞ~☆


その、カレンダー会の1月分はすでに完成しています!

新年なのでうしさん・・ちょっぴりおめかししてますよ(笑)

お楽しみに~~

13:23  |  ただいま考え中。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しみで~す♪

こんにちは~(●^o^●)/
お返事ありがとうございました!
今からウキウキで、おめかししたウシさんカレンダーを待ってますね!

ジョージレポ、楽しんでいただけてよかったわ~v-238
ばぶちゃんはあのセリフ、言ってみたかったみたいです(・_・;)
さわると・・・けっこうざらついた感じ!?v-12
まーみ | 2008.12.13(土) 13:32 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~☆
こちらこそ、お申し込み頂きありがとうございました~~e-349
うしさんも早く旅立ちたくて、うずうずしている様子ですe-348
本当は私もついて行きたいんですが・・(笑)スカレーさんにも会いたいしi-278

ばぶちゃんのレポはいつも突っ込みどころが満載で、うまいな~と。
ももちゃんにも負けずにレポートしてもらわなくちゃ☆
そうそう!モデルは外で撮影が多いから・・雨ニモマケズ風ニモマケズ土ニモ砂ニモ・・きりがないけど過酷よねe-442
でもそれはきっと・・勲章だから、お互い頑張ろうねe-287ばぶちゃん!!
kousha | 2008.12.15(月) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |