2008.12/15(Mon)

ももちゃんズとうなぎ。

みなさんこんにちは!
12月ももう半分過ぎちゃいましたね
年賀状、はやくはやく~!!の気分ですが、実はちょっぴりお出かけしてきました

うちのふわふわフレンズモデルによく頑張ったね~の気持ちで、ももちゃん、こももちゃん、そらくんの3人とも連れて行ったんですが・・いやあ・・大変でした(笑)
今日からすこしづつ、その旅の模様をお送りしますね☆
あ、今回の三人の総称は・・ももちゃんズということにしておきます♪



朝9時半に家を出て高速を使わず、ずーーと下の道を走りました。

車の中ではももちゃんズ、おとなしかったのですが・・お昼が近くなると早速ざわざわ・・。

そう!

「おなか空いたよーーー!!!」の大合唱


はいはい・・じゃあそろそろお昼御飯にしようね。

というわけでたどり着いたのが・・


momounagi (2)

う、うなぎ屋さん!!


なんとしょっぱなから贅沢ですねぇ~~

しかし、ここのお店は国産のうなぎをその場でひいて、
その場で焼いてくれるので、とっても美味しいんですよーー
しかもお値段も有名観光地で食べるより断然お得なのです
たぶん半額くらいの値段だと思います!!


このポスターに圧倒されたももちゃんは大興奮!!
早速メニューをしげしげと・・。

momounagi (3)


「うわぁ~~いっぱいあるね~!!
どれにしようかなぁ~~



すると・・こももちゃん、そらくんも負けじと・・。

momounagi (5)


「ぼくもーーー!」


「わたしもーーー!!」



もう・・3人で身を乗り出して・・大変大変


しかも・・三人とも一番いいのを頼もうとするし

これこれ!いくらお得とはいえ、おかあさんの財布は打ち出の小槌じゃないのよ

なんとかなだめすかして・・蒲焼き定食に決定~~♪


momounagi.jpg

「きゃ~!おいしそうね~☆プロレスにスタミナは必須だし・・
うなぎを食べたら・・試合に勝てそうだわ!!」


こももちゃん、ますます強くなるつもりです



定食は
パリパリの蒲焼きに肝吸いにサラダに御飯におつけものがついてました。
お店の中もぱりっとのりがきいたのれんがかかっていたし、
テーブルもぴかぴかに磨かれていて、とっても気持ちよかったです


「相方さん、おかあさんありがとう~!
ごちそうさまーー(^人^)」


はいはい。みんなで仲良く食べられてよかったね~(^o^)

ももちゃんズもみんなおなかいっぱいになったみたいで大満足の様子でした♪

ふう~。これでしばらくおとなしくドライブできるかな(笑)


というわけで・・今日のレポはここまで!

明日もぜひ覗いてくださいね~~


10:52  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |