2008.12/16(Tue)

満腹の後は・・

みなさんこんにちは~!
今日は予告通り・・ももちゃんズ旅の続きをお送りしま~す


さて、うなぎを食べて大満足な3人は・・予想通りムニャムニャ
その間にも車は走り続けて、あるところに到着しました。


そこには・・

donndokoyu (4)

ど~ん!!
どこちゃんでぇーーーす~♪



うわぁ~~!ど迫力のぶたさんがお出迎えなのです。
ももちゃん、そこどこ~??


「はあい☆ここはね・・


donndokoyu (5)

どんどこ湯でーす!

美味しいものを食べた後はゆっくりまったり・・やっぱり温泉よね~☆

それでは早速・・

donndokoyu (3)
い~い湯だな~~~♪あははん(〃∇〃)


うふふ・・ももちゃんごきげんです(^ー^* )フフ
今年はダンスのレッスンもしっかりしていたし、ここで筋肉をほぐしてね~。


さて、お風呂から上がったももちゃんは、
ロビーである方を見つけました


「ねえねえおかあさん、あの人どこかで見たことあると思わない?」




ん?どれどれ~??




donndokoyu (6)


あ!!


あ!!


donndokoyu (7)
マルトン君~~☆


ああ~~!本当だ!!
なんと・・こんなところで・・


マルトン君は
ブログ友達、さえぼさんとこの画伯が作ったぬいぐるみさんなのです

こちら




でもちょっとマルトン君とは違うみたいだから・・

ももちゃん、きっとマルトン君のお友達だと思うよ~☆


へぇ~!
じゃあ、いっぱい記念撮影しておかなくっちゃね☆
おかあさん、綺麗に撮ってね~~


はいはい、了解~





どんどこ湯では
玄関で、でっかいぶたさんの「どんちゃん」と「どこちゃん」がお出迎えしてくれます

お風呂は内湯が3つに露天が3つ、サウナもありました。
ただ、行ったときには日が暮れていたので景色が見れず残念でした(>_<)
雨も降っていたし・・次は晴れた昼間に行きたいな~



さて、とっぷり日も暮れてホテルに向かおうか・・と思いきや。



なんと、


donndokoyu.jpg


donndokoyu (2)

また食べてます(爆



「ここまで来て、たかなめしとだご汁ははずせないわね~☆」



うふふ・・そろそろどこに行ったか分かっちゃいますね

ももちゃんズの旅はまだまだ続きますよ~☆
明日はどんなことが起こるやら・・。

よかったらまた覗いて下さいね~(^_-)☆






11:44  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |