2008.12/17(Wed)

ももちゃんのいたずら。

みなさんこんにちは~☆

ももちゃんズの旅も、やっと一日目が終わろうとしています。
食べて、浸かって、また食べて・・。
大満足でホテルに帰ってきました。

あとは歯磨きをして寝るだけだね!

では早速3人分の歯磨きを準備して・・・とごそごそしている隙に・・。





ももちゃん、何かを発見!

momoitazura (2)

きゃ~☆
ピザがいっぱい~~

そういえば・・今日は和食ばかりだったし・・
おなかは満足だけど、ピザは別腹よ♪

おかあさんが見てないうちに・・頼んじゃお~(=v=)ムフフ♪



momoitazura.jpg

注文は~5番のボタンね!ポチッとなぁ~~~♪♪
(ももちゃん作詞。五七五の口調で詠んでみて~♪)




momoitazura (4)

ふふふ・・押しちゃったーーー( ̄∇+ ̄)vキラーン




はい!ももちゃんも歯磨きね・・・



ん?



ルームサービス??



まさか・・

ももちゃ~ん!なにしてたの~~(-"-;)




えへへ~!もう頼んじゃったも~ん(*^m^*)
5番のボタンで・・・ピザ来るんだも~ん♪




┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まったく・・油断も隙もありゃ~しない・・。

ももちゃん、あんなにいっぱい食べたでしょ~!
もう歯磨きして寝るのよ!!



ええ~!?ピザ来るのに~??



残念ながら・・ピザは来ません。


だって、


受話器が上がってなかったからね~(´ー`)┌フッ




旅はいよいよ2日目に突入!

明日も見逃すべからずーーーー


11:56  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

ももちゃん達の旅、楽しそうですね~★
でも、今回のピザ食べれなくて残念。
受話器が上がってなかったのね。次回は受話器の確認しなきゃね。
旅の続きも楽しみにしていますね。

あひる | 2008.12.17(水) 12:15 | URL | コメント編集

koushaさーーーん♪

でました!さえぼの大好きなももちゃんレポートi-237!!!!
ももちゃんったら本当に元気でよく食べるね~i-278
ま、ダンスしてるから体系は維持できているみたいだけど。
しかし、受話器を上げずにダイヤルだなんて詰めが甘いわね(笑)!
ダイヤルした直後のももちゃんの姿に大爆笑i-237i-184


さて、どんどん読み進めていくと・・・・・・・・。
いやーーーーーーーん!まるとん君の記事がi-84!!!!!
キャハハハハハ!!!
似てる似てるよーーーーi-175
コーちゃんに報告しないと~♪♪♪
koushaさんのブログに乗って、ももちゃんにも知ってもらえた
って知ったら、きっとすごい喜ぶと思うよぉ~
うふふふ。
koushaさん、どうもありがとうーーーi-237i-175i-175

今日はうれしい一日になりましたぁ~♪
さえぼ | 2008.12.17(水) 13:45 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは~e-257
コメントありがとうございます~~e-266

今回はももちゃん達をねぎらおうと思っての旅なのですが、
さすがに3人とも連れ出すと・・大変でした(笑)
ももちゃんは目を離すと、こんなことしてくれちゃうしe-455ププ
受話器上がってなくて本当よかったぁ~e-282

今週いっぱいレポしますので、よろしくおつきあい下さ~いe-454
kousha | 2008.12.18(木) 10:02 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

出してみました!ももちゃんのいたずらi-237
まったく・・こももちゃんとそらくんの面倒を見てる隙にやられちゃいましたe-258
してやったりの表情がなんともいえないでしょーーi-229
なんて食欲なの・・と思いつつ、体型が変わらないのがうらやましい・・。
むしろ母の体型が・・あぁ~~i-282かなりまずいことになってますi-183

この温泉はぶたさんがトレードマークなのねと歩きつつ、
ロビーでこの金色のぶたさんを見たときはさすがに興奮したよーー!!
ちょうどさえぼさんとこで、金色ぶたさんを見せてもらってたから・・
思わず「マルトンくーん!!」とかけ寄って写真撮りましたe-94
画伯、喜んでくれたかなぁ~~。

私こそ、さえぼさんのコメント読んでニヤニヤしちゃいましたi-236
こうやって一緒に笑ってくれるのがすごく嬉しかったですi-233
ありがとうさえぼさんーーi-228e-266
kousha | 2008.12.18(木) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |