2007.12/31(Mon)

ありがとう2007年!

やっと今おせち作りも終わりました~。
おそばも頂いて、満足満腹(*^_^*)です。

振り返ると、今年はちりめんボールネックレスを生み出せた事、
福岡のレンタルボックスにチャレンジできた事、
ブログを立ち上げた事で、
ちょっぴり前進できたいい一年になりました。

レンタルボックスを通して、たくさんのお客様に
ご愛顧いただきました。
作品を買って頂いた方はもちろん、見て下さった方、
ボックスのオーナーさんに深く感謝しています。
今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はもっと冒険したいな~☆
作家さんとも交流したいし、もっと外に出て
いろんな刺激を頂いて、心地よい作品作りをしたいと思っています。

また来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
皆様よいお年をお迎え下さいね~☆
21:21  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |