2008.12/18(Thu)

ミルク牧場の甘い箱。

みなさん、こんにちは~~
今日も遊びに来て頂いて、ありがとうございます~☆
ももちゃんズの旅もいよいよ後半になりました。
今日は写真たっぷりでお送りしますので、楽しんでいってくださいね~


さて・・一騒動あった昨晩でしたが、
みんなぐっずり眠って2日目も元気に出発です!!


車を走らせて着いたところは・・・どこかな~?

ももちゃーーん!

milkokasi (2)

はぁい~☆
今日は阿蘇ミルク牧場にやってきました~。
ここにはいろんな動物さんがいるみたいなの!
どんなお友達に会えるのかな~?楽しみーーヽ(´▽`)ノ


そう!今回は熊本県の阿蘇に出かけたんです☆
ミルク牧場はお気に入りの場所で、阿蘇に来たら必ず寄ります。
今回は初めて3人とも連れてこられてよかったな~。


早速入ろうよ~!!


はいはい!それでは・・と入ってみたら、
milkokasi (3)

わあ!大きなうしさんがお出迎えしてくれました。


あ!このうしさんも首巻きしてて、おしゃれね~☆


ぼくたちと一緒だね(^_-)

こももちゃんとそらくんもすっかりうしさんを好きになったみたい(o^-^o)
うしさんのポッケにおじゃまして・・まずは記念撮影ね


しかし・・今日の天気は曇りでちょっと寒いな~と思っていたら、

milkokasi (4)
たき火だ たき火だ 落ち葉たき~♪

ふふふ・・落ち葉たきじゃないけど、自然の暖がありました!
ああ~のんびりあったか気持ちいいね~

まったりまったりしていたら・・ももちゃんが袖を引っ張り


milkokasi (5)

おかあさん!ちょっとあっちにいいものがありそうなんだけど・・
早く行こうよ~~☆


はいはい。じゃあそろそろ行きますか~。
暖まってすでに眠そうなそらくんも連れて移動した先はなんと・・


milkokasi (6)

ごはんやさんΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ももちゃん・・昨日もあんなに食べたのに、しょっぱなからまたごはんなの??
しかもここは・・自然食バイキングって書いてあるよ!
おなか大丈夫なのーーー??


おかあさん、違うのよ!この黒板の一番下を見て~!


ん?



おかしの家公開??


そうなの~!このレストランに入った人だけ、おかしの家に入れるんだって!!
ごはんも食べるけど(´0ノ`*)
おかしの家に入りたいよぉーーーーー!!!



んあ~~~!そうきたかーーー!
そうね・・期間限定らしいし、なかなかこんな機会はないかもね。
よし!入ってみようか!!


やったぁ~ヾ(≧∇≦)ノ


ももちゃん、満面の笑みで早速おかしの家に向かいます。

すると・・作ったときの写真と案内がありましたよ♪

milkokasi (14)

へえ~!ここのみんなで作ったんだって!!

どんなのができたのかなぁ~


わくわく・・わくわく・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そして、ドキドキのももちゃんが見たものは・・・

milkokasi (7)
どーーん!
とっても、とっても、大きな おかしの家ーーー♪



うわーーー!大きいねーー!!かわいいね~☆


ねぇ、おねえちゃん!見て見て!!
おうちの時計がうしさんの顔になってるよーー☆



あー!本当だ!!
しかもちゃんと3時のおやつの時間になってるしね~(笑)
あれ~~でも・・あっかんべぇしてる~~(゚m゚*)プププ



むにゃむにゃ・・くんくん・・いいにおいだなぁ~。
あれれ?このおうち、食べれるの??
ぼくも行くーーーo~((((~´∀`)~



あらあら・・おねむだったそらくんもおめめぱっちり!!
大興奮でおうちに入ります(^_-)

milkokasi (8)

壁一面に、クッキーがいっぱい☆

milkokasi (11)
ウルトラマン?と桃色姉妹♪

milkokasi (9)
そらくん流れ星に乗る☆

milkokasi (10)
思わずパクリ。

って・・・そらくん!食べちゃダメーーー(>_<)


milkokasi (12)

お庭のゆきだるまさんとパチリ☆
みんな・・興奮しすぎて目線バラバラ(゚×゚*)プッ


milkokasi (13)

屋根もかわいく飾ってあるし、とびらまでついていて、
すごーく手の込んだ素敵なおかしの家でした~~~


3人も大興奮で大満足の様子で、よかったな~☆


そしてひととおり見た後は・・


milkokasi.jpg

おいしいごはん~~♪


しっかり頂いてレストランを後にしましたとさ



おお~!今日は長くなっちゃいましたね
おつきあいいただき、ありがとうございました~♪



さて、いよいよ明日で旅レポートも最終日を迎えます。

おなかいっぱいの3人がいよいよ牧場に飛び出しますよ☆

はなの金曜日だし・・楽しくお送りする予定ですので、お見逃しなく~~(^_-)




13:00  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ももちゃんズ大冒険!

わ~、いいな~みんなでのお出かけ。超大作だ!!
ちょっとおじゃましない間に、お出かけしていたんですね。

ウシさんの首巻き、三人衆と一緒でオッシャレーv-10
そして、ナイスタイミングで、お菓子の家へ入れたんですね。
おー、すごい!みんなも大興奮だけど、、見てるこっちも興奮してきました。
そら君のように、お菓子の家をまーみもつまみ食いしたい…。
つづき、楽しみにしていまーす(^◇^)/
まーみ | 2008.12.18(木) 22:46 | URL | コメント編集

●いいな~^^

こんばんは^^
いいないいな、私もどっか行きたいよ~と叫びたくなりました。
旅はいいですよね。 しかもお伴のちびさんたちがいるから尚、楽しい。

私、阿蘇はだ~~~い好きなんですよ。
やまなみハイウェイ~~~牛さんにたくさん会えますね。
モモちゃんたちの反応はどんなかしら・・・^^
続き楽しみにしてますね(*^-^*)
こばな | 2008.12.19(金) 00:37 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

はい~!2日間お出かけしてきました~e-125
この2日間を一週間でお送りするという企画なのですi-278

うしさんはさすが牧場の顔!って感じの格好ですよねi-236
洋服もモコモコで暖かそうでした☆
お菓子の家は思わず大人も目がハートになっちゃうくらいの素敵なものでしたよ~v-10
外から見るだけと思いきや、なんと中にも入れて!!
レストランには開店直後の一番乗りだったので(笑)ゆっくり撮影できましたi-235
そらくんのクッキーは天井からぶら下がってたんですよ~i-277
パン食い競争か!!とつっこみたくなりましたe-455ププ
kousha | 2008.12.19(金) 11:19 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~☆

えへへ・・こんな時期にもかかわらず、行ってきましたi-278
年賀状のデザインをしているうちに、本物のうしさんを見たくなりましてe-266
ももちゃん達と行くと笑いが生まれて・・やっぱり楽しいですねe-348

あ!こばなさんも阿蘇お好きですね!!
私も大好きで、ここ数年・・毎年1回行っている気がします。
ここに行くと、心が解放されるような気持ちになるんですよね~☆
帰途につくときに、もっと近かったらな~っていつも思いますe-365
kousha | 2008.12.19(金) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |