2008.12/22(Mon)

締め切り~。

みなさん、こんにちは~☆

今日の九州北部は急に寒くなりました。
曇り空だし・・洗濯物いっぱいあったんですけど、乾かないかも
まあ、冬らしいといえば冬らしいんですけどね



さて、今日はお知らせです。


2009年カレンダー会の募集をしていましたが、昨日が締め切り日でした。


おかげさまで、たくさんお申し込みを頂いて・・すごく嬉しかったです


ありがとうございました


お申し込みのメールを頂いた方には、そのつど返信メールをしたつもりですが、

もし返信メールをもらってないよ~という方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さいませ



メンバーが決まったので、早速1月分カレンダーの送付準備にかかります


カレンダーは今まで通り、このブログでもUPしていきたいと思っていますので、

カレンダー会に入っていない方もここで一緒に楽しんで頂ければなぁ・・と思っています♪



季節を感じながら、うしさんとともに歩いていきますので、
私も未知の世界ですが・・

わくわくしながら、皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)



15:39  |  kousha作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しみです!

カレンダー会、参加させていただいてありがとうございます☆
1月分の到着、楽しみにお待ちしてます☆これからもどうぞよろしくです♪
☆ふじっこ☆ | 2008.12.22(月) 20:21 | URL | コメント編集

●☆ふじっこ☆さん♪

こちらこそ~!
申し込み頂いてすごくうれしかったです~~v-10
今、どんなコメント書こうかな~って思案してますので、
出来たら、ももちゃんに投函してもらいますね~~e-348
お楽しみに~♪
kousha | 2008.12.23(火) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |