2008.12/24(Wed)

目印はミント色の封筒と・・

mejirusi.jpg





バンザイトトロ☆



カレンダー会1月分、発送準備完了です☆


なんと今回は新年ということで、

特別に今月だけ封筒で送ることにしましたーー\(*^▽^*)/


まだねずみ年なのに・・うしさんカレンダーが届くのもどうかなぁ・・と思いまして(^_^;)


封筒に入れれば、中身が見えないからお楽しみ♪にできるんですよね~(^_-)



待ちきれないよ~!の人は開封するもよし。


いやいや・・新年まで我慢だ~!の人は待つもよし。


それぞれの楽しみ方でどうぞ~~というわけです♪
皆さんがどちらの方法で開封するのか・・なんだか私も楽しみだったりして
年明けにこっそり教えてもらえると・・嬉しいかも(^_-)




あとは・・明日ももちゃんにこの封筒を託します。

ももいろポストさんにうまく入れることができるかな??






ん?そういえば・・・


今日はクリスマスイブですね!!


あらあら・・いろいろ準備もしなくちゃ


サンタさん、うちにも来てくれるかな~~??


皆さん、素敵なクリスマスを~~~


16:26  |  アソビゴコロ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |