2008.12/25(Thu)

サンタさん、来てくれたのかな?

見て見て!おかあさ~ん!!


どうしたの?ももちゃん??



クリスマスプレゼント


靴下がふくらんでるーー

もしかして・・もしかして・・




クリスマスプレゼント (2)

ごそごそごそ・・



あっーーーー!!





クリスマスプレゼント (3)


欲しかったチョコレートだぁーーーー☆
やったぁ~~~O(≧▽≦)O





おかあさ~ん!
サンタさん来てくれたよ~~(^o^)




あら!よかったね~ももちゃん(^^)
チョコレート・・きっと、クリスマスまで我慢できたごほうびね
サンタさん見てくれてたのね~

ん?ちゃんと3つ入ってるから・・みんなで分けようね



というわけで・・


クリスマスプレゼント (4)

そらくんは赤いチョコレート♪


クリスマスプレゼント (5)

こももちゃんは青いチョコレート♪


クリスマスプレゼント (6)

そして、ももちゃんも青いチョコレートをもらいました(^^)



サンタさ~ん!どうもありがとう~~~(^o^)(^o^)(^o^)



うんうん。みんなよかったね~~ヾ(=^▽^=)ノ





そしてチョコレートをもぐもぐ食べたももちゃんは・・


カレンダー会の封筒を持って、桃色ポストさんへ向かい・・


クリスマスプレゼント (7)

それーーーーっ!!!


無事に投函してくれました☆


クリスマスプレゼント (8)

一回で入ったのよ~!!
サンタさんのチョコレートパワーってすごいね☆☆



ほんとね~!!
でも、ももちゃんもトレーニングしてきたからね(^_-)
努力のたまものよ☆
これからもおつかいお願いね(^^)




というわけで・・・


今日の朝の便でカレンダーを出してきました~♪


カレンダー会のみなさん、どうぞお楽しみに~~☆




14:47  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

みんなの所に、サンタさん来てくれてよかったね~★
みんないい子にしてたからですよね♪

↓のサラダのツリー、おいしそうです★
しかも可愛いから、野菜が苦手な子供でもパクパク食べちゃいそうですね。
私には、こんなアイデア思い浮かばないので、koushaさんはすごいな~って思います。
あひる | 2008.12.25(木) 21:57 | URL | コメント編集

●メリークリスマス☆彡

ももちゃん・そらくん・こももちゃんメリークリスマス!
くつ下にほしかったチョコが入ってたんだ~、よかったね~(^u^)♪
みんな大事そうにチョコをかかえて、うれしうな姿がなんともカワイイですv-238
あっ、ってことは戸棚のチョコは無事だったのか・・・

v-21ももちゃん、カレンダーの投函御ご苦労さま!
チョコパワーで、無事にピンクポストさんへ投函したのね~。
カレンダー楽しみに待ってまーす!!

※ブロッコリー・ツリー・・・ナイスです( ^)o(^ )♪
まーみ | 2008.12.25(木) 23:11 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは~☆
いつもありがとうございます~~v-10

サンタさん・・来てくれました~e-489
今年は3人ともそれぞれに頑張ってたので、喜ぶ顔を見て私もほっとしましたe-454
チョコレートを食べずに我慢した私もよくやった・・・おっと!モゴモゴ・・(笑)

サラダツリー、ありがとうございます☆
えっと・・実は私のオリジナルではなくて・・すみませんm(_ _)m
でも、とても良いアイデアですよね!
大人でも楽しい気分になりますので、ぜひ作って欲しいなぁと思いますe-446
kousha | 2008.12.26(金) 10:52 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

メリークリスマス~e-489
ももちゃんが待ち望んだクリスマスにチョコレートが届いて、
みんな喜んでいました☆
いつもは気も力も強いこももちゃんが愛らしく見えますよね~e-455プププ
戸棚にあるってズバリ当てたばぶちゃんサンタさんには・・ひやりとしましたわe-447

カレンダー、昨日ももちゃんが頑張ってくれましたe-454
まーみさんとこにはどれくらいで届くのかなぁ~って私もドキドキしています☆
ばぶちゃんはうしさんを気に入ってくれるかなぁ・・i-176

ブロッコリーツリーe-234ありがとうございます~☆
オリジナルではないのですが・・かなりオススメですe-287
でも・・ばぶちゃんのマンゴーさんツリーにはかなわないけどねi-236
(ばぶちゃんのは)私の中で今年のベストオブツリーでした!!




kousha | 2008.12.26(金) 11:15 | URL | コメント編集

●カレンダー届きました~♪

牛さんカレンダー、めっちゃ可愛いですねぇv-398
これからまた1年間よろしくお願いしますv-344

またしてもブログ引っ越しました(汗)
というかFC2に帰ってきました~☆
やっぱりここが1番使いやすいんですよね~。
これからもどうぞよろしくですv-411
☆ふじっこ☆ | 2008.12.28(日) 16:29 | URL | コメント編集

●☆ふじっこ☆さん♪

お!届きましたか~!!よかった~。
こちらこそ・・うしさんともどもお世話になりまーすe-465

そしてそして!!嬉しいお知らせ~~e-2
おかえりなさーーーいv-10e-405
またまた楽しみが増えました☆
もし差し支えなければ・・リンク貼りますので教えてくださいね~e-454
kousha | 2008.12.28(日) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |