2009.01/06(Tue)

今年の目標!

みなさんこんにちは(^o^)
お正月も過ぎて日常に戻りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私も昨日からハンドメイド始動!のつもりでしたが、
なんやかんや・・年賀状のお返事書いたり、洗濯に追われてるうちに一日終わっちゃいました
今日も相方に頼まれた年賀状の印刷をせっせとこなしております



さて今日はここで今年の目標を発表しちゃいます!


いろいろ考えたのですが、今年はある約束を果たすことにしました。


その約束とは・・


過去記事のこちらをご覧下さい→





そう!あの時の・・


友達100人できるかな~♪のももちゃんとの約束を果たすべく、


今年はふわふわフレンズ100体作ります!



ひらめきにまかせて今までいろんなものを作ってきましたが、


初期の頃に作ったものを最近作ってないな~と思いまして。


ももちゃん達も皆様にかわいがって頂いているし、


ここはひとつ、原点に戻ろうと思いました。



なので、今年はふわふわフレンズを主役にしたいと思います




さて、それを聞いたももちゃんズの反応は・・



新年の決意

ふうん・・。
そうなると100人にダンスを習得させないといけないのね☆
ダンス部チーフの私としては、一人も脱落者は出さないわ!
みっちり、しっかりレッスンをつけるわよ(-_☆)キラーン





新年の決意 (2)

え?100人もプロレスの相手をしてくれるの??
最近誰も相手をしてくれないから、退屈してたのよね~。
ふふふ・・今年は腕が鳴るわ( ̄∀ ̄*)
まずは挨拶代わりにコブラツイストで歓迎よ♪





新年の決意 (3)

へえ~!100人もお友達ができるんだ!
でもぼくも今年はいっぱい本を読まないといけないから忙しいんだな~。
これからは何事にも柔軟に対応できるようにならなくちゃ!
共感してくれるお友達と朝まで語り合いたいな。






( ̄□ ̄;)



あの・・みなさん・・・・



普通に



喜んで頂けませんでしょうか~~(´Д`A ```



というわけで、


ふわふわフレンズのハードルが年々上がってますが(^_^;)


が、頑張ります(・∀・)9 おうっ!

 

 







15:50  |  ただいま考え中。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~(●^o^●)/

うぉ~、今年の目標はふわふわフレンズ100体!!
原点に戻って作るのか~、ふむふむ・・・ステキな目標ですね。

ももちゃん、これからダンス部チーフとして、大忙しね!
しかーし、これから誕生する100人のふわふわ部員さんは、いろんな意味で歓迎されるのか・・・(^_^;)ガンバレー!

※こももちゃん、部員さんにお手柔らかにね!(コブラツイストにあきたら、卍固めもおススメよ!)
ついでに、そら君の読んでる本が気になる・・・(koushaさん芸が細かいな~)
まーみ | 2009.01.06(火) 23:34 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~(^o^)/
今年は具体的な目標を立てようと思っていたので、ふわふわ100体にチャレンジなのですi-278
単純計算で月に9体で目標達成なのですが・・頑張りますe-271

本当、今回のももちゃんズは・・こわいですよね~~(゚Д゚||)ガクガクブルブル
自分たちの時はゆるゆるだったのに・・まったく(;^_^A
でも、ああ言いながら実は楽しみにしてるみたいe-455プププ

お!卍固めが出るとは!!
「まーみさんもなかなか詳しいわね☆嬉しいわe-446もちろん卍固めも得意よe-319」byこももちゃん
しかも・・そらくんの本にも気づいてくれて、感涙ですi-241
(実はこれが一番うれしかったりするe-415
彼はのんびり道を極めようと読んでるようですが・・
「忙しい」と口走ってる時点でアウトe-464なのです!
ふふっ・・そらくん、まだまだだなe-440
kousha | 2009.01.07(水) 12:26 | URL | コメント編集

●わ~

koushaさん、こんばんは^^
すご~い、目標だよ~100体・・・
わ~想像しちゃったよ。100体!モモちゃん喜ぶねぇ。
楽しいな~~~~頑張ってね。
応援してるよ~(*^o^*)/
こばな | 2009.01.07(水) 23:56 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~(^o^)/

はい!今年は具体的に数字を意識していこうと思いましてi-278
100体作って・・壁一面にふわふわ達を飾ってみたいですね~e-446ポワ~ン
こばなさんのおかげで私も想像して楽しくなっちゃいましたe-343
応援のパワーを頂いて、頑張りますi-237e-271
kousha | 2009.01.08(木) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |