2009.01/07(Wed)

ももちゃんへの挑戦状!?

ももちゃん、何見てるの~?


あれ?それはもしかして・・ばぶちゃんからの年賀状じゃない??


新年の決意 (4)


「うん。そうなんだけど、これって・・


新年の決意 (5)


挑戦状じゃない?」


(゚O゚;アッ!

本当だね~~ドキドキ(*゚O゚*)バクバク



ふふふ・・



ばぶちゃんには悪いけど・・



∑(゚m゚=)ハッ!!
これは・・まずい・・



新年の決意 (6)


ダンスで負けるわけにはいかないの。



出たぁ~!強気の上目遣い!!



ばぶちゃ~ん!!

ももちゃんのダンス魂に火がついちゃったみたいよ~


はやく「め組」に電話電話~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




果たして今年、このダンス対決は実現するのでしょうか!?


まーみさん、


どうかばぶちゃんの忙しいスケジュールの隙間にお時間を頂けると幸いでございます(;´▽`A``


あ、いや・・今年はまだ時間がたっぷりありますので、急がず焦らず(笑)


乞うご期待っ!!←言っちゃったよ(爆





13:44  |  アソビゴコロ。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●オヤジ・・・

期待しました!!  (笑)
ロンゲのオヤジ | 2009.01.08(木) 13:10 | URL | コメント編集

●ロンゲのオヤジさん♪

うお~!
オヤジさん(←ってお呼びしてもいいでしょうかe-348)、
コメント頂きありがとうございますーーi-237
いつもこっそりお邪魔していますi-278
何を隠そう・・電ドリキーホルダーのファンなのですe-349
遠いんですけど、いつかお店にお邪魔したいなと夢見ていますe-420

ふふふ・・ご期待に添えるように・・頑張りますe-348
まずはアイドルばぶちゃんにスケジュールをお伺いしなくちゃe-282
kousha | 2009.01.09(金) 09:16 | URL | コメント編集

●こんにちは

ダンス対決ぜひ見てみたいですね~。
どんなダンスをするのか気になります。
ももちゃん、応援してるよ★
あひる | 2009.01.09(金) 14:09 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは~e-257e-266

そう!どんなダンスにするかは重要ですよね~。
ももちゃんはよさこいが好きなのですが・・対決にするにはちょっとわかりにくいしなぁ・・と一人思案中なのですe-455プププ

「あひるさん、ありがとう~!頑張るわ~♪♪」byももちゃん
kousha | 2009.01.09(金) 16:25 | URL | コメント編集

●わ~っ!火花が・・・!?

koushaさん、こんにちは~(●^o^●)/
きゃーっ、これは・・・大変なことになっている!!
ももちゃんのダンス魂に火をつけてしまったんですね。
ばぶちゃんからの挑戦状に、ももちゃんの気合いの入った強気の上目遣いが…激しいダンスバトルになりそうです(>_<)ひゃ~っ
このバトル、今年中に実現させたいですね。
「ももちゃん!ダンスクイーンは二人もいらなくってよ!!」byばぶちゃんv-41

★koushaさん、さえぼちゃんからバトンを受け取ったので、ぜひお次はkoushaさんへパスしたいんですけど。
まーみからのバトン受け取ってくださいませんか~!?
まーみ | 2009.01.11(日) 11:57 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~e-257

ぐふふ・・お待ちしておりましたi-239
ももちゃんは今、どんなダンスにしようかと作戦を練っている様子です。
お!ばぶちゃんにも火がついてる!!
「ばぶちゃん!そうこなっくっちゃe-440
ダンスチーフの名にかけて・・これだけは譲れないわe-269
ああ・・これはもう火消しも無理みたい(笑)
何月何日にせえの!でダンス披露~♪なんて・・いかがでしょうか~i-278
ばぶちゃんのスケジュールにあわせますので、どうかひとつ・・(^人^)

おや?バトンですか!
やったことないので、うまくできるか分かりませんが、
まーみさんからのバトンなら・・やってみようかな♪
というわけで・・いただきまーすe-446v-271
kousha | 2009.01.11(日) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |