2009.01/19(Mon)

二人目☆

皆さんこんにちは!

先週からスタートした100人プロジェクトも
やっとエンジンがかかってきましたよぶるんぶる~ん
今週はカレンダーも作りたいし、勝負どころなのです
家事をちゃっちゃと済ませてがんばろ~っと




さて、そこで早速二人目を紹介しますね☆


お~い!出番だよ~♪


1/15 (2)

えいや~!

はじめまして!「ミルコーン」です☆



そう!今回もコーンタイプで作りました。


なんでかな~?といえば・・


こんな図を撮りたかったのです☆


1/15 (3)

どうも~!
コーン兄妹で~す☆




お~☆いいじゃなーい♪♪

ふふふ・・
あなたたち、漫才師でもよさそうね( ̄m ̄ )ムフッ♪


あ!でも・・

お互いつっこみじゃないかしら∑(゚◇゚;)


なんでやねん!


なんでやねん!





ま、



仲良くやってね~スタタタタタッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




しかし・・私が女の子を作ると、

どういうわけかみんな強気な子になっちゃってる気がする・・(゚д゚;A



明日もお楽しみに~ヽ(=´▽`=)ノ




10:48  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なんでやねん!

『チャコーン&ミルコーン』さん、年末のM-1とか出そうですね~(^v^)
「なんでやねん!」「って、なんでやねんっ!」…って、こっちにまで掛け合いが聞こえてきましたよ!
ともかく100人プロジェクトが、順調な滑り出しで、なによりです。
お次のふわふわフレンズは、いったいどんな子かな~!?
まーみ | 2009.01.19(月) 22:56 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

コーン兄妹より、『チャコーン&ミルコーン』のほうがかなりイイですねv-218
両方つっこみって、どないやねんe-281って話ですが(;´▽`A``
えーっと、Mー1の予選会はいつかしらね~φ(◎◎ヘ) ドレドレ・・(゚×゚*)プッ

お次のふわふわは・・ある意味衝撃的ですe-451
お楽しみに~e-348

追伸:ダンスバトル、気長にいきましょうね~i-278
実は何の歌でダンスさせようか迷ってるんです・・私が(爆
歌って、歌詞が長いから・・写真で表現しようとすると、相当な枚数になるんですよねi-229要研究なのです。
ももちゃんはやる気満々なんですけどね~e-455プププ
kousha | 2009.01.20(火) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |