2009.01/20(Tue)

3人目と・・思わぬ新キャラ登場!?

皆さん、こんにちは~♪
今日はいいお天気で、フリース洗ったり、シーツ洗ったり。
すっきりしましたぁ~ヽ(´▽`)ノお天気バンザイ!

すっきりしたといえば・・
2月のカレンダーも昨日出来上がりました☆
今回はちょっとレイアウトを変えたので、いつもよりちょっと贅沢かも( ̄m ̄)ムフッ♪
26日くらいに発送しようと思いますので、
カレンダー会の皆様、おたのしみに~☆☆



さて、本題ですが。


3人目は・・



1/15 (6)


あれ!?

ももちゃんがどろんこになっちゃったーーo(゚д゚o≡o゚д゚)o




違うよ~!!
ぼくこそが茶色の貴公子・・



1/15 (5)


ショコラ3世だよ~(´ー+`)キラッ



きゃーハンサムじゃなーい☆☆
しかし3世ってあなた・・いつの時代よ(゚m゚*)プププ
でもまあ・・細かいことはいいわね(〃∇〃)



まったく、どろんこだなんて失礼しちゃうなぁ。
ぼくは1人目の茶コーン君と同じ色だけど・・
せめてチョコレート色って言って欲しいな☆^(o≧▽゚)oニコッ



クラッ(゚・゚*
ハッ了解いたしましたっ!!



というわけで・・

なんとももちゃんタイプの茶色チョコレート色の男の子ができました~(*´∇`*)

この茶色は色が濃いめなので、男の人にもオススメですし、

何より・・私も大好きな色なんですよね~☆

もちろん、ももちゃんタイプなので、ダンスも得意だと思われます(〃ω〃)


ああ・・手放したくないわ(←こらっ)





ところで、100人プロジェクトのふわふわ達に仮の名前をつけて
ブログにアップしてるのですが・・

この名前を考えるのが、けっこう大変だな~なんて思いつつあります(笑)


今回も茶色だから・・

チョコレート?チャーリー?チャビ?やら・・いろいろ思い浮かべていたのですが、

あるとき、これはどうかな~?と思える名前が浮かんできました。


それは・・・


茶々丸!!



茶々丸いいじゃなーい☆と思ったものの、

3人目のこの子のイメージじゃないなぁ・・と思い直して、今回は見送ったのですが・・。



やっぱり茶々丸の名は捨てられないっ!!と思いまして、


自分の思い描く「茶々丸」を作ってしまいました(;´▽`A``



ちょっと、怖いもの見たさで(爆




見て頂けますか・・




茶々丸~☆







茶々丸 (5)

ど~ん!!



え!?おばちゃんΣ(゚□゚(゚□゚*)





いえいえ・・彼はれっきとした


茶々丸 (2)


犬なのです!!



・・・たぶん(;´▽`A``





この子は思いつきで作ったので・・ブログモデルにしようと思っています。

ということは!?

そう!明日はももちゃん達に会わせてみようと思っていますよ~!

明日も見逃すべから~ず

おたのしみに~♪






12:59  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!こばなさんのところから遊びに来ました^^今まで、気にはなっていたのですが。。。ブログ、物語風で楽しいです!笑えます!茶々丸?最高です!また、遊びに来ますね^^あっ!カレンダー、いつもこばなさんちで拝見させてもらっています。手づくりなんですねv-238とっても素敵です!
マカロン | 2009.01.21(水) 09:50 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

はじめまして!
ようこそお越し下さいました~v-10

あ、こばなさんちからですねi-236これはお礼を言っておかなくちゃi-228
なんと!カレンダーも見て頂いてたなんて~☆ありがとうございますe-415下手ですが自己流で描いてます~(;´▽`A``

きゃ~☆茶々丸気に入って下さいましたか!!嬉しいです~i-237茶々丸もしっぽフリフリしてますよ~(笑)
笑って頂けるのが一番の喜びなのですe-446
ぜひまた覗いて下さいね~~~e-266

kousha | 2009.01.21(水) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |