2009.01/21(Wed)

茶々丸がゆく。(桃色姉妹編)

みなさんこんにちは
今日は朝から雨模様
昨日のうちにいっぱい洗濯できてよかったです~♪

ところで本題に入る前に・・昨日のお話を。

昼間ブログをアップして、夕方買い物に出かけたんですよ。
今日の夕ご飯はお魚にしよう!と思って、スーパーをうろうろするんですけど、
どうにもこうにも・・頭から離れないわけですよ。彼が。


どういうことか?といえば・・こういうことです。

私の1/20夕方の脳内↓

mynounai (2)

もうちょっと寄ってみます??


mynounai.jpg

私の脳内は・・

2%がお魚

2%が(愛しの)ごはん

残りの96%が・・・茶々丸!!
悪玉菌ではありません。念のため(爆

そう!

今日の夕飯お魚ね~☆以上に

明日の茶々丸のお話はどんなふうにしようかな~が圧勝!!(゚ロ゚屮)屮


どんだけとりこになっとるとねっ!!って話です



いやぁ・・スーパーには人がいっぱいいたけれど、

つくづく、人間に

脳内を覗く機能がなくて本当によかったとおもいました(笑)


覗かれてたら、

茶々丸ってなにo(゚д゚o≡o゚д゚)oって大騒ぎに・・・ならないかf(´▽`)




とにかく・・おそるべし茶々丸!!なお話でした




さて、その茶々丸ですが・・

いよいよ桃色姉妹に会いにいきます。

これから同じブログモデルとして歩むので、

茶々丸はももちゃんのおうちで一緒に暮らすことになりました。



ももちゃーん!



momoken (3)

おかあさん、なあに~?


ん。実は紹介したい子がいるんだけど・・


と説明を始めようとしたら・・


茶々丸 (7)

わんわーん☆ハッハッ


なんと、茶々丸がももちゃんへ猛アタック!(*´ェ`*)


ええ~!もしかしてこのワンちゃんをうちで飼うの?
なになに・・あなた、茶々丸っていうのね。よろしくね~☆



あら!説明いらずになっちゃいました☆助かるわ~。



ももちゃんとの対面が終わると、つぎはこももちゃん。


こももちゃ~ん。紹介したい子がいるんだけど~!



はーい!今日も元気よ~と登場したこももちゃん。

茶々丸とご対面~☆


茶々丸 (8)

あら、かわいいワンちゃんね~!いらっしゃーい♪




と言ったと思ったら・・





どーーん!!

茶々丸 (10)

歓迎のバックドローーップ!!



得意のバックドロップ炸裂∑(゚∇゚|||)



当然茶々丸は・・


ギャッヒーン!キュウウウぅぅ~~~(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/



ちょーーーっと!こももっ!!なにやってんのよ~~(`Д´)


茶々丸 (12)


あらら・・ごめんごめん=´、`=)ゞ
歓迎のあいさつのつもりだったんだけど・・またやりすぎちゃったかしら??



ほら・・茶々丸が怖がってるじゃない・・。
これから一緒に暮らすんだから、仲良くしてよね!!



はぁ~い☆
ごめんね~茶々丸~(^∧^)
これからもよろしくね(^_-)




ガクガクブルブル・・きゅ~ん(´-`)


なんとか・・茶々丸も許したみたいね(;^_^A


ちょっぴりひどいめにあった茶々丸でしたが、

次回はそらくんに会いにいくことにしました☆

そらくんはほら・・おだやかだから・・大丈夫だと思うよ



そういうわけで、まだまだ

茶々丸 (3)

茶々丸はゆくのです!!


次回も乞うご期待!!




いつも応援ありがとうございます♪
茶々丸に勇気を!ぽちっとよろしくお願いします~(^o^)

14:19  |  アソビゴコロ。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

お友達、どんどん出来てますね~。すごいです。
↓のショコラ3世くんも可愛いですが茶々丸、かわいすぎです★
かなり、私は好きです。
ももちゃん達とも、仲良くなれたみたいですね♪
あひる | 2009.01.21(水) 18:49 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは~(^o^)

お!あひるさんも茶々丸を気に入って下さいましたか!!
嬉しいな~~e-349
なんとも間が抜けた顔なんですが・・憎めないんですよね~i-229
これからももちゃんズとどうからんでいくのか・・私も楽しみなのですi-235
kousha | 2009.01.22(木) 13:05 | URL | コメント編集

koushaさん♪

茶々丸、めちゃめちゃかわいいねーーーーーー!!!!!
わんわーん☆ハッハッだって!
こっちにもおいで~♪よーしよーししてあげるよ~♪
だけど・・・・・・
さえぼにはどうしても「おいしそーーーーーー♪」なイメージ
になっちゃうわんi-278(笑)

そして、こももちゃん・・・・・
あなたかなり強いわね・・・・・i-201
バックドロップをかけている時のお顔ったら、完全に
チャンピオンの顔よ~(>_<)
あとね、こももちゃんって、うちのブンちゃんと同じポーズなのよねi-179
うちのブンちゃんは、いつも「何ですか?」って聞いてるように
見えて、それがとってもおもしろくてかわいいのよ~i-233

今後もかなり楽しみよ~♪
ふわふわフレンズ達、大好きi-175!!!!
さえぼ | 2009.01.23(金) 13:24 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

わ~!
さえぼさんも茶々丸気に入ってくれて嬉しいな~v-10
茶々丸もしっぽフリフリしてたんだけど・・
「おいしそーーー♪」の言葉にギクッとして固まってたよe-455プププ
確かに・・私も茶々丸の顔がクッキーに見えてきた(笑)

こももちゃんはこの時が一番、瞳が輝くんだよね~i-278
「いまだ負けなしよっ!!」byこもも
そうそう!ブンちゃんも同じポーズだよね~~e-266e-266
ブンちゃんの腕は「何ですか?」なのに
うちのこももちゃんの腕は・・人を抱え上げるためにあるみたいです(爆
これからたくさん作るので、まだまだいろんな解釈が生まれるかもしれないね(^_-)

そうそう!
今日のさえぼさんの日記にレンちゃんが出てて、すごく嬉しかったよ~v-10
美味しそうなマンゴープリンを見て、茶々丸がパソコンの画面にぶち当たってましたe-455
犬なんだから・・まずはにおいを確認して下さいe-320と諭しておきましたi-235

今日はふわふわフレンズ作りに集中したので、来週新しい子を紹介するねi-234
いつも応援ありがとう~♪さえぼさんi-228i-176

kousha | 2009.01.23(金) 15:46 | URL | コメント編集

kousyaさんこんばんは!
茶々丸...!わんこですね~
チョコクッキーみたいで、可愛いv-238
私の大好きだったネコの名前と同じです。
のらちゃんだったんですが、かしこくて可愛くて
皆からとっても愛されていました。
懐かしい。
シズカミルレ | 2009.01.23(金) 17:47 | URL | コメント編集

●シズカさーん♪

こんばんは~!ようこそいらっしゃいました~v-10

あ、やっぱりクッキーに見えますよねi-237
連日みんなに可愛いって言われて、茶々丸ごきげんですe-343
ありがとうございます~☆

なんと!
ネコちゃんと同じ名前だったのですね!!
すご~いi-184
可愛くてかしこいネコちゃんと同じなんて・・嬉しい偶然ですe-266
茶々丸って名前は響きもいいし、かわいいですよねe-446

もしかして・・タグネコさんのモデルでは??って想像しちゃいましたが・・i-101
kousha | 2009.01.23(金) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |