2008.01/03(Thu)

福袋できました!

年末にひらめいた福袋企画。
こんなんできました~(^o^)
fukubukuro08.jpg

小物を詰め込んだ500円の福袋。
なんと中身が見えるから、自分好みのデザインを選べます。
気軽な気持ちで手にとれるわくわくを届けたいという気持ちで作りました。

明日シュタインガーデンさんに納品に行こうと思っています。
オレンジジャムさんには宅配便で4日着で送付しましたので、
近いうちに並べて頂けるかなと思っています。

明日から仕事始め。
今年も楽しくちくちく頑張るぞ~p(^o^)q

17:07  |  委託shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |