2009.01/25(Sun)

いざ!かまくら??

ん?なにやら外からももちゃんズの歓声が聞こえてきます。


125huwahuwa (11)


うひゃ~つめたいねーー!!



おや?そこは・・かまくら??




すると茶々丸がうれしそうに・・

125huwahuwa (13)

ようこそわ~ん☆


って言ってるみたい。



ちょっと茶々丸・・どういうこと??



すると茶々丸が外に出て・・紹介してくれました。



この雪の正体は、なんと・・


125huwahuwa (14)


どーん!!


茶々丸スノーハウス~☆☆




予想以上に雪が積もったので・・こんなのが出来ちゃいました♪♪

贅沢だなぁと思いつつ、思い切って目は大きな動目を使って、

舌はパンジーの花びらをつけてみました☆



125huwahuwa (16)

記念にみんなで一枚♪



125huwahuwa (18)

自慢げな茶々丸の表情(´m`)クスクス



いやぁ・・昨日今日と思いっきり遊びました。

明日からまたがんばりまーす





19:36  |  アソビゴコロ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!
雪こんなに積もったんですね!

それにしてもkoushaさん、かまくら作りもお上手ですね♪

4人組(笑)も楽しそう~
バムヒロ | 2009.01.26(月) 13:28 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは~!ようこそ~v-10

そうなんですよ!!
びっくりするくらい・・軽く5㎝は積もりましてe-451
これは作らないと後悔するばいっ!と思いました(笑)
えへへ・・ありがとうございますe-349
こういう遊びには力を注いじゃうんですよね~(;´▽`A``
4人組(笑)も、うまく収まってよかったですe-348
kousha | 2009.01.26(月) 17:18 | URL | コメント編集

koushaさん♪

わーーーーいi-233
さえぼの大好きな茶々丸くんが大活躍ですな♪♪♪
九州の大雪、テレビで見たよぉ~i-84
画伯が、koushaさんのところはどうかな?って言ってたの。
なので、画伯にこのかまくらを見せて報告しないとi-237
(本当にすごい雪・・・・・i-201

koushaさん、コトンちゃんが出来上がりましたよぉ~i-175
ふふふふふ。もうすぐkoushaさんとふわふわフレンズの元へ
旅立ちます~i-246
まーみちゃんがイメージしたkoushaさんの青色を参考に
作ってみたので、お楽しみにね!
そして、さえぼとトンコの方は、もうすぐ届く2月のカレンダーに
そわそわし始めちゃってるよぉ~i-278i-189
さえぼ | 2009.01.27(火) 13:40 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

おお~!雪、見てくれたんですね~v-10
何年ぶりかの大雪に大興奮でしたよ~☆
茶々丸かまくら・・画伯の反応が楽しみだなぁ~i-278

なんと?!さえぼさん、もうコトンちゃん作ってくれたの~!!うれしいっi-237
たしか私・・かなり乗り遅れて申し込んだのに・・すご~い♪♪
しかも青色とコトンちゃん・・うわーどんなのかな~楽しみに待ってま~すi-233

ぬ。さえぼさんするどいっe-348e-287
カレンダー、昨日発送しましたが・・今回はちょっぴりサプライズありですぞi-235
お楽しみに~v-4
kousha | 2009.01.27(火) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |