2009.01/27(Tue)

茶々丸がゆく。(そらくん編)

みなさんこんにちは☆
先日の雪も溶けて、日常が戻ってきた九州北部です
(なんと茶々丸スノーハウスはまだ健在!しぶといっププ)
それでも昨日の朝は車にチェーンをつけるかどうかの判断をするために、朝5時起きでした
幸い、つけなくてもよさそうだったので助かりましたが・・土日に降ってくれてよかったです




さてお待たせしました!茶々丸meetsそらくん編です☆

実はこの前そらくんは茶々丸スノーハウスで茶々丸と顔を合わせたんですけどね(;^_^A
なので、若干ストーリーを変えました。


それでは早速、どうぞ~♪



茶々丸そらくん編 (15)

茶々丸とももちゃんはそらくんの家へ行きます。

茶々丸、そんなに急がないで~!モアスロ~リ~よ☆


わうわう~♪♪


茶々丸そらくん編

こももちゃんも後ろから追いかけます。

茶々丸、意外と足早いわね・・
おねえちゃんがおいて行かれるなんて初めてだわ。





3人で走って・・やっとそらくんの家に着きました。



そらく~ん(^o^)(^o^)(^人^)


・・・。


あれ?返事がありません。

いないのかな??




と思ったら・・
茶々丸そらくん編 (2)

ZZZ・・・。


なんと縁側で、すやすやお昼寝中のそらくん発見!


茶々丸そらくん編 (3)

むにゃむにゃ・・カニさん待って~~!!


おやおや・・なにやら美味しそうな夢をみてるみたい(´m`)クスクス



そこへ・・

茶々丸そらくん編 (4)


わんわ~ん!ぺろぺろぺろ・・


茶々丸、容赦なく乱入~~☆


当然そらくんは・・


茶々丸そらくん編 (5)

うわぁ~~かにさんの逆襲~~ヾ(;゚□゚)ノ

大パニック ̄m ̄)

ん?何??誰~(≡д≡)? 



茶々丸そらくん編 (6)

そらくん、ごめんね~。
茶々丸を紹介するねって約束だったから、今連れてきたのよ~。



ああ・・そうか・・そうだったねーー!
ようこそ茶々丸~☆




茶々丸そらくん編 (7)

わうわう~ん(^o^)


うふふ・・仲良くなったみたいで、よかったね☆




と思ったら・・そらくんが・・


そういえば・・茶々丸って何犬かなぁ?どれどれ・・

あ、ほっぺたがプニプニしてるからもしかして・・




もしかして??



茶々丸そらくん編 (8)

おたふく犬でしょーー!!



Σ(゚д゚;)



これを聞いた茶々丸は・・

茶々丸そらくん編 (9)

ううーーーう~~(`ε´)


あ、やっぱり怒って・・

茶々丸そらくん編 (10)

プイッ!!

ありゃりゃ・・走って行っちゃいました・・。



それを見たももちゃんが大あわて!!


茶々丸そらくん編 (11)

ちょっと、茶々丸~~!

茶々丸そらくん編 (12)

待ちなさーーいε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ




茶々丸そらくん編 (13)


あれれ・・ぼく、まずいこと言っちゃったかな・・。


大丈夫よ!ごはん食べたらまたご機嫌になるはずだから。
茶々丸には帰ってから私が話しておくわ(^_-)☆



ありがとう!こももちゃん。
今度茶々丸においしいごはん持って行くから・・頼むね☆




こうして、そらくんはこももちゃんにお願いをして・・3人を見送ったのでした。





いかがでしたでしょうか~。ちょっと長くなっちゃいましたね(^▽^;)
これからどんな展開になるのか・・お話を思いついたらまたお送りします☆
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました~(^o^)





最後に茶々丸から一言。

茶々丸そらくん編 (14)


ほっぺたはチャームポイントだわんっ!


だそうです(笑)




わんぽち頼むわ~ん↓

15:02  |  アソビゴコロ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~(●^o^●)/

茶々丸がゆく(そらくん編)すごーい!絵本みたいじゃないですか!
まず、ももちゃんの「モアスローリ~よ」がツボに入ったのもつかの間…。
読書家のそらくん、全国鍋図鑑を読んでいるーーー(◎o◎)!
しかも、本当にオールカラー2ページ…う、うける…。
koushaさんったら、芸が細かいわ。さすが!!

おこった茶々丸くん、その後ご機嫌なおったのか心配です(^_^;)
そして、これからの展開も大いに気になりますわ~v-238
ネバーエンディングスト~リ~♪
まーみ | 2009.01.27(火) 20:39 | URL | コメント編集

koushaさん♪

つっこみどころ満載の日記をありがとうーーー!!!
さえぼ、つっこもうとしたら、まーみちゃん、同じ所にすでに
つっこみをいれていたわ・・・・・・・i-237(笑)
さすがだわーまーみi-229
あと、パニック時のそらくんのお目目が・・・・・うける・・・・i-278
これ、どうしたらこうなるの!?
ももちゃんの追いかける後姿もプププ!
相変わらず躍動感あふれているわねi-203

今後もめちゃめちゃ期待してますー!!!
ネバーエンディンストーーーォリー♪
(さすが昭和同盟・・・・)
さえぼ | 2009.01.28(水) 13:11 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~!うぇるかーむ(^∇^)ノ

ぐふふ・・さすがまーみさん!
そのするどいつっこみを待ってたのですe-446
モアスロ~リ~をはずさない所に好感度アップe-278なのですe-287
細かい所まで見てもらえるので・・鍋図鑑も頑張っちゃいましたよ~(たった2ページ・・しかも内容はインチキなのにe-455
本物の鍋図鑑が欲しいです( ̄m ̄)

茶々丸は・・ごはん食べたら忘れてそう~(爆
だいたいペットは作者に似るから・・モゴモゴ


・・・!!

ファルコ~~~ン(´┏∀┓`)


ひらめきの神様も連れてきてね~i-233
kousha | 2009.01.28(水) 14:50 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

わ~い!今日も来てくれてありがとう~ヽ(´▽`)ノ

わはっ!今回も隙だらけのストーリーになりましたが、さえぼさんもまーみさんと同じ所を・・抜かりないなぁe-348
そんな二人にスペシャルサンクスv-10e-287

そらくんのパニック目は、指先で動眼をパチパチッとはじいてやればそのうちできるよ~!やさしくデコピンe-461する感じかなぁ。
ぜひブンちゃんレンちゃんでやってみてね~e-446
ももちゃんの追いかけるところは、撮ってる私もプププe-455でした。ちゃんと見てくれるさえぼさん・・大好きですe-266


えっと・・ファルコンに乗ってひらめきの神様が来てくださると思うので(爆

今後も乞うご期待~~i-237
(ああ・・自分でハードル上げてもうた・・i-229
kousha | 2009.01.28(水) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |