2009.02/04(Wed)

思わぬところで・・

布GET!!


hagire (3)





8㎝×8㎝のうすい布なんですが、


格安で手に入れました(^o^)v



見つけたところはなんと・・


農産物直売所なんです!!



野菜を買いに来たつもりが、布買いになっちゃいました(笑)




帰ってからよくよく見てみると、


どうもYシャツのはぎれらしく、機械でカットしてあるみたいなんです。


たぶん・・縫製工場の社長さんが出品されたのではないかと・・




パッチワークをされる方には超お宝だと思います





私、パッチワークはあんまりしたことがないのですが、



せっかくなので、



とりあえず縫いつないでみようかな~と思っています




これで洋服とかできたら・・夢みたいですよね~~








16:45  |  いいものみっけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●思わぬ場所で・・・

農産物直売所で布ゲットって、ほんと不思議な感じですね(^_^;)
でも、お得なお買いものができて、よかったですね~ん♪
これで、お洋服できたらすごいな~。頑張ってください!!
あっ、ふわふわフレンズ作りもね~(^u^)
まーみ | 2009.02.04(水) 22:41 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

でしょ~!!
私は普通に大根を買いに行ったつもりだったんですけどね・・(笑)
あまりにも格安なので、生地屋さんで買ってる値段はいったい??って考えちゃいましたi-230

そうそう!なんといっても今年はふわふわフレンズが主役なので、優先順位を間違わないように・・ぼちぼちやろうと思いますi-278
kousha | 2009.02.05(木) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |