2008.01/05(Sat)

手芸店の誘惑。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか。
こちらはなんと雪が舞う寒~い年明けとなりました。
初詣でおみくじひいたけど、寒くてあんまり内容を読めなかったよぉ~(>_<)

お正月といえば、いつもは実家に寄って、
帰ってきて家でまったりというのが普通なのですが、
今年は初めて2日のお昼に初売りに出かけてきました。

人出はいつもより多いけど、普通に歩ける感じだったので、
あてもなくぶらりぶらり。
そこでふと立ち止まったのが、手芸店。

ちょっとのぞいていこうかな・・のつもりが。

こんなに買っちゃいました~★
syugeitennno.jpg

まず、ほとんどの商品が2割引という文句に反応。
じゃあぷくぷくふわふわのパーツを一通り買おうと一回目のレジへ(笑)
満足して帰る途中に生地のコーナーが。

そこに山積みになっていたフリースを見て、無性にぬいぐるみが作りたくなり、
フリースを抱えて
レジへ・・。
で、そのレジへ向かう途中に水玉コットンが「うちらも連れて帰ってぇ~」
愛想を振りまいてるように見えて(笑)水玉3色を店員さんに抱えてもらい
二回目のレジ

ほぇ~いっぱい買っちゃったなぁ~と階段を降りかけた時に、フリースの色にあうミシン糸が
ないことに気づき・・またしても糸コーナーへ舞い戻り
三回目のレジ(爆)



どうなってるにゃ~(@0@;;
当然ですが、新年早々お小遣いはぶっとびました~。






そして完璧と思われた買い物も、
ぬいぐるみに一番必要な綿を買い忘れるという大失態・・・(TOT)ノォ~

年の始まりがこんなんで大丈夫なのかしら~(-_-;;











20:42  |  おかいもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |