2009.02/08(Sun)

新しい相棒。

皆さんこんにちは☆
今日はまったり日曜日♪いいお天気です。
立春も過ぎて、これからどんどん春に近づいて・・楽しみですね。



さて、実は昨日買い物に出かけまして・・

我が家に新しい仲間が増えました。



出ておいで~♪

新入り (2)

わんわん♪


新入り (3)

わんわん♪♪


ん?ぬいぐるみ??


と思いきや・・


実はこれ、スリッパなんです☆


新入り


わんわんず~♪


冬物セールでちょこんと寂しくかごに入っていたのを見て、一目惚れ☆

連れて帰って来ちゃいました(笑)

この子達は、相方さんの足を温めてくれます(^o^)



そしてもうひとつ、新しい相棒がこの方。

新入り (4)

It's so cool~♪


シルバーマウス君☆


今まで使ってきたマウス君・・右クリックができなくなっちゃいまして・・。
なので思い切って、買っちゃいました。


なんとこのマウス君、コードがないんです

無線で電波を飛ばして動かすらしく・・しくみはさっぱり分からないのですが(^^;)

コードがないので邪魔にならず、自由度がUPしました☆


新製品らしいのですが、

手が小さい私にピッタリのサイズだったというのが一番の決め手でした

早速使っているのですが・・軽いし、とても快適です☆

電器屋さんで何度もいろんなマウスを触って選んだかいがありました



さて、いい買い物もできたことだし、

新しい仲間と一緒に

明日からまた楽しく、頑張りまーす☆




13:52  |  おかいもの  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~(●^o^●)/

わんこスリッパ、かわいいじゃないですかv-238
相方さんの足をぬくぬくしてくれるんですね~。
★まーみも最近まで、パンダスリッパを履いてました。そういや、まーみ妹は、まきぐそスリッパだったな…。

おー、かっちょいいマウス!いいな~。
線がないのは、便利ですね(^u^)PCに触るのが、楽しくなりそう♪
まーみ | 2009.02.09(月) 22:33 | URL | コメント編集

●おはようございます

お久しぶりです(*´∀`*)
なかなかコメントできなくてすみません・・・。

ふわふわフレンズ、どんどんお友達が増えてますね。
いろんなキャラクターの子がいて、見ててとっても楽しいです。
グレンくんとグリスくんは会社まで立ち上げちゃったんですね~。
しかも、ちゃんとビジネスマンらしくネクタイもしてるのでkoushaさん、細かいところまで考えてあってすごいな~って思いました★
ふわふわフレンズ、これからも楽しみにしています。

↑のワンちゃんのスリッパ、ふわふわ・モコモコしてそうで暖かそうですね。
まだまだ寒いから、こういうのがあるといいですね。

あひる | 2009.02.10(火) 08:27 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~(^o^)

ふふふ・・わんわんず、大活躍ですよ~♪相方もごきげんです☆
お!まーみさんはやはりパンダさんでしたかi-236
今はいろんな動物ものが売っていて楽しいですよね~♪
って・・。
ちょっ・・まきぐそスリッパやらあるとですかーーー∑(゚Д゚)!!
ぶははは~!妹さん、グッドセレクト~v-218
布製だけど、足を入れるときにちょっとためらいそうですね・・(笑)
妹さんといえば・・赤ちゃん元気にしてますか~i-233

うへへ・・今まで辛抱してたのですが(爆)買っちゃいました。
おかげさまで、右クリック快適です~~e-446
kousha | 2009.02.10(火) 11:12 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは~(^o^)
いえいえ・・私こそおじゃまだけしてしまってすみません(;^_^A

わ!いっぱい見て頂いたみたいで、ありがとうございます~♪
グレンとグリスは肩を組ませたら相性がよくて・・i-236
しかも、実は私・・ネクタイ大好きなんですよ~v-10
結ぶのは大変なんですけど、うっとりしちゃいますe-446
これからもどんどん生まれると思います~(笑)

わんわんず、思った以上によかったみたいで相方も喜んでいます♪
まだまだ寒いのに、冬物セールなんてね・・と思いつつ、いい買い物になりました☆
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいなので、
お互い気をつけましょうね~☆
kousha | 2009.02.10(火) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |