2009.02/10(Tue)

嬉しいプレゼント♪

皆さんこんにちは~☆ いかがお過ごしですか~?
九州北部・・昨日は雨降りだったのですが、今日は太陽さんが顔を出してくれました。
やっほい♪
昨日と今日の洗濯物を外に干して・・家の中がスッキリなのです☆



さて、実は昨日・・嬉しいことがありまして☆
あんまり嬉しかったので・・
今日はその時の模様をももちゃんとともにお送りしますね






昨日、私はももちゃんと一緒にお昼ごはんを食べていました。
今日のお昼は・・やきうどん~♪ソースがついてもへっちゃらよ~♪♪


ちょうどその頃となりの部屋では・・
マッチョさん達がなにやら落ち着かない様子。

nanasanyori (5)
そわそわ・・そわそわ・・。


すると「ピンポーン♪」と呼び鈴が。
ああ・・ソースがぁ(>_<) あわててふきふき・・(笑)


ん?だれだろう??と出てみると・・郵便屋さん。


「荷物がポストに入らないので、お持ちしました。」



なんだろな~と手に取ると・・マッチョさん達がわぁ~っと寄ってきた!!

nanasanyori (6)

あ、やっぱり!!ぼくらのふるさとからだ~♪



ん?マッチョさん達のふるさとといえば・・。


そう!なんと・・

くらげちゃん日記の菜々さんからプレゼントが届いたんです(≧∇≦) !!

お手紙には、とあるもののお礼に♪と書いてありました☆


昨日はちょうど雨降りで、いまいち気分もあがらないなぁ~と思っていたときに
うれしびっくりのサプライズ♪
一気にテンションが上がります。




ドキドキしながら開けてみると・・



nanasanyori (8)


なんと!!


ベビーシューズの額とこんぺいとうが!!



菜々さんの作品はとても小さくてかわいらしいので、
いつもブログを拝見しては、細かくていい仕事されてるなぁ~とほれぼれしているのですが。

まさかそのブログで見ていた作品がうちにきてくれるなんて!!
もう大興奮です☆


nanasanyori (9)
一足が一円玉に乗っちゃうベビーシューズ♪


nanasanyori (2)
色とりどりのこんぺいとう☆☆
マッチョさん達もうれしそう~~(^o^)


当然、ももちゃんも興味津々♪
nanasanyori (3)

うわ~!とってもきれいなこんぺいとう~☆
こんなにたくさんあったら・・みんなで好きな色選んで食べれるね~(*^_^*)



よかったね~ももちゃん☆



早速、ベビーシューズはお部屋に飾って・・
こんぺいとうは、みんなが揃ってから・・一粒一粒、大事にいただきます(*^_^*)



というわけで・・

nanasanyori (4)


菜々さん、

素敵なプレゼントをありがとうございました~~(*´∇`*)




春色のベビーシューズとこんぺいとうを眺めながら・・

幸せ気分でこれからふわふわフレンズ作りま~す☆



13:40  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらこそ~

Koushaさん、早速ご紹介して下さってありがとうございます!
マッチョたちも何かを予知していたのでしょうか(笑)。イキナリお送りしたのですが。
シューズですが、この小さいフレームに4足並べると、わりと窮屈ですね~。
こんぺいとうは、ふつうのコンペイトウよりサイズが小さくて、色が豊富なので、私はガラスびんにいれて眺めてます。そして1個また1個と(笑)だんだん減っていきます。夫の前情報がなくても、これを偶然見かけていたら、買っていたかもしれません。ちっちゃいこんぺいとうなので(笑)。
ささやかな贈り物なのに、こんなに喜んで戴けて、こちらこそ、ありがとうございました!
菜々 | 2009.02.10(火) 20:37 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

このたびは素敵な贈り物をありがとうございました(^o^)
本当!サプライズでうれしびっくりでしたi-237
久しぶりにマッチョさん達に登場してもらいましたが・・やっぱりかわいいわ~とまたまたうっとりしています(笑)
菜々さんの手から生まれる小さなものたちにはいつも心惹かれます。
コンペイトウも小さくて色鮮やかでかわいいですよね(*´∇`*)
ももちゃんと・・大事にいただきま~す☆☆
kousha | 2009.02.12(木) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |