2009.02/12(Thu)

幸せが続いてやってきた♪

みなさんこんにちは☆
今日もいい天気の九州北部です。
だいぶ日も長くなって・・春の気配を感じています。
お庭のお花たちも色鮮やかになってきて、目を楽しませてくれてます(^o^)



さて、昨日は祝日だったのですが・・

なんとまたまた郵便屋さんが来てくれたんです!!


届いたのは・・
saebosanyori (2)

幸せの黄色い小包!!

桃色姉妹も興味津々です。

「なにが入っているのかな~?
おかあさん、開けて開けて~~!!」



はいは~い。
どきどきしながら開けてみると・・

saebosanyori (3)
ジャーン!
ことんちゃーん参上~~(≧∇≦)




そう・・もうお分かりですね(^_-)

このことんちゃんは

マイフレンド、

トンコの気まぐれハンドメイド生活」のさえぼさんからのプレゼントだったのです☆



実は昨年の年末に、
さえぼさんがブログ一万ヒットを記念してプレゼント企画をされたのですが・・

その企画がすごく贅沢で!!

なんと、自分の好きなぬいぐるみをさえぼさんが作ってくれるというものだったんですよ~☆

さえぼさん家にはいっぱーいかわいいぬいぐるみのファミリーが暮らしていて、
どの子も個性的でチャーミングなんです(〃ω〃)

その中で、どんな子をリクエストしようかな~と迷いに迷って、

「トンちゃんと同じ生地のことんちゃんが欲しいデス☆」とお願いしていたのですが・・

そのことんちゃんが、昨日うちにお嫁にきてくれたんですヽ(´▽`)ノワーイ♪


やった~☆お友達がきてくれた~~!!
今開けるから・・ちょっと待ってね☆


saebosanyori (4)

よいしょよいしょ・・


saebosanyori (7)

ふう~。お待たせ~♪


はい!ももちゃん、ありがとう~。

ことんちゃん、やっぱり可愛いな~☆

この青色のお洋服はさえぼさんが私のイメージカラーを意識して作ってくれたみたいで・・

しかもイニシャル「K」までつけてくれましたーーー

う~ん・・なんて粋なんだろう(゚ー^*)
さえぼさんの素敵な心配りに一本取られました~~!

さて・・ことんちゃんはどこに飾ろうかな~♪



ねえねえおかあさん・・

ん?こももちゃん、なに??

せっかくだから、記念写真撮ろうよ☆

お~!それはいいアイデアね☆

じゃあ、私がおねえちゃんだから・・真ん中ね~♪


ももちゃん・・これはことんちゃんの記念なんだから・・
ことんちゃんが真ん中でしょ・・両脇に桃色姉妹が入ってね~。

そうか・・じゃあ・・今日はそれでいくわ

まったく・・相変わらず強気なんだから・・(;´Д`A ```
ことんちゃん、この二人に押されないかな・・大丈夫かなぁ・・

おかあさん、準備OKよ~☆


はいはい。
わらってわらって・・はいポーズ!


と思ったら・・
saebosanyori (6)

なんでやねん!

ことんちゃん、桃色姉妹にまさかのWつっこみ(笑)


ぶははっ!ナイスつっこみ、ことんちゃん!!
桃色姉妹の驚いた顔が何とも言えません(o_ _)ノ彡☆ バンバン!
これは・・心配ないみたいね☆
これからがすごく楽しみです♪♪


楽しみといえばもうひとつ。

さえぼさんのパートナー、画伯の作品も同封されてたんですよ~~。

saebosanyori (5)

きゃ~☆

ブンちゃんレンちゃんことんちゃん~~(≧▽≦)

画伯の絵はほのぼの温かくて大好きなんです。
ダイナミックな筆のタッチも最高!!


saebosanyori (11)
ぐふふ・・画伯コレクションがまた一枚増えました( ̄m ̄)v


この画伯の絵の裏には、さえぼさんからの温かいメッセージが書いてあって・・
もううるうる・・うれし涙出ました
もう・・このお二人は・・最高のフレンズです!!


さえぼさん、画伯、


saebosanyori (8)


素敵な贈り物をありがとうございました!!

ずっとずっと・・大切にしますね(*^^*)



12:56  |  感謝。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよ~

koushaさ~ん。
コトンちゃん、可愛いよ~~~i-233
さえぼさんは最高だね~(*^。^*)
ももちゃん、こももちゃんの記念写真いいよ~可愛い^^
実は私のとこにも届いたの。
また見にきてね^^v
こばな | 2009.02.13(金) 09:06 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

おはようございます~(^o^)
ことんちゃん、かわいいですよね~~e-446
桃色姉妹もお友達ができて、大喜びでした♪♪
ぬいぐるみにさえぼさんの優しい人柄がぎゅっと詰まってますよね~☆

で!!
こばなさん家におじゃましたら・・
なんとかわいいこばなちゃん~~i-233
ピンクのおパンツもぷくぷくの手もすごくチャーミングで。
何度も見たいので・・またおじゃましますね~i-236
kousha | 2009.02.13(金) 11:04 | URL | コメント編集

koushaさん♪

さえぼ、さえぼ、泣いてしまいそう・・・・・
ウルウルウルウル・・・・・i-241
koushaさんが喜んでくれているのは遠く茨城まで
テレパシーで感じてたけど、桃色姉妹もこんなに
大騒ぎしてくれてたとは・・・・i-237(感涙)
さえぼのおうちを出た時はとてもおとなしい子だったのに
桃色姉妹にツッコミを入れられるくらいになじんで・・・・。
よかったねぇ~本当によかったねぇ~i-241i-189
(こももちゃんのツッコミ返しがとても怖いけど・・・・i-229

画伯のコレクションしてくれてたのね!
画伯、絶対に感動するよ~!
早くkoushaさんのブログ見せたい~i-233
さえぼ | 2009.02.13(金) 13:19 | URL | コメント編集

●さえぼさ~ん♪

ことんちゃん、無事に家に来てくれたよ~i-228
トンちゃんと同じ生地と思うとすごく愛しくて・・v-10
さえぼさん、こんなに可愛い子を作ってくれてありがとう~i-241ウルウル

桃色姉妹はお友達ができて、とっても喜んでるよ☆
うう・・すまんさえぼさん・・
おとなしいことんちゃんにつっこみを教えた私を許して~(爆
でも、この手が可愛くて・・どうしてもこれをやって欲しかったのe-446
こももちゃんにはよく言って聞かせておくから・・ご安心をi-278

ぐふふ・・画伯のコレクションも宝物だよ~☆
画伯の絵を見たら元気をもらえるんだよねe-454
久しぶりに絵の具を出したくなっちゃったよ~e-309
kousha | 2009.02.13(金) 14:18 | URL | コメント編集

●わ~い、ことんちゃんだ!!

ことんちゃん、激カワ~v-10さっそくみんな仲良くなって、桃色姉妹もうれしそう♪
きゃはははは( ^)o(^ )まさかのWツッコミと来たか!!
う、うける…。さすがです、koushaさん。
コーちゃん画伯の絵には、ブンちゃんレンちゃんが描かれてるなんて、素敵だわv-10
v-21ことんちゃんのお洋服の『K』は、磯野カツオのKじゃなく、koushaさんのKなんですね(^_^;)
まーみ | 2009.02.14(土) 00:41 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

でしょ~!!ことんちゃん、かわいいですよね~v-10
桃色姉妹も同じ色のことんちゃんに親近感が生まれたみたい☆
これからどうなるのか・・私も楽しみなのですe-446
画伯の絵、まーみさんとこにはばぶちゃん、うちにはブンちゃんレンちゃんを描いてくれるし・・心配りが嬉しいよね~~e-266

しかしまーみさん!!
磯野カツオのKってーーーe-455e-455ブブブブー!
腹のよじれたばい(爆
もう・・そのまーみさんのセンスが大好きですi-237i-176
kousha | 2009.02.14(土) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |