2009.02/16(Mon)

12人目ですよ~☆

皆さんこんにちは☆
九州は先週春一番が吹いて、いよいよ春到来の気配です。
しかし・・今日は風が強くて飛ばされそうな勢い
洗濯物も花粉もびゅんびゅんですひえ~



さて、先週はうれしいプレゼントウイークでしたが(みなさん、ありがとうございました(^o^))、
その間にもちまちまちまちま・・
また新しいふわふわ達が生まれました☆
今日から紹介を再開しますね~(^_-)



ひさしぶりのふわふわ・・12人目は・・


217 (2)

王林(おうりん)くんでーす♪



この緑色とほっぺたがりんごみたいになったので、

甘くておいしい青リンゴ・・王林から名前を頂きました~☆


ということは・・王林くんの将来はりんごやさん??

217 (3)

そうだよ~☆
ぼくは観光りんご園の案内役になるんだ~♪
やってみようか~?



お、もう案内できるのね♪
じゃあ、お願いしますよ~。


はぁ~い♪

皆様ようこそいらっしゃいました~。

ぼくは案内役の王林です。どうぞよろしくお願いします~♪

それでは早速、皆さ~んこちらに注目して下さ~い☆

217 (4)
右手に見えますのは~


見えますのは~f(゚-゚ )

217 (5)
右手で~す☆


(  ゚ ▽ ゚ ;)え?


217 (6)
左手に見えますのは~



ま、まさか・・((゚m゚;)


と思ったところで・・

217 (7)
ちょっとまったーー!!

そらくん登場。


そして・・
217 (10)


ちょっとこっちに来て!!スタスタスタ・・・

王林くんを連れ去りました(=゚ω゚=;)


217 (11)

まったくもう!!
遠くから見ててよかったよ・・
そんな適当なことしたらお客さんが困っちゃうでしょ。



お。さすがそらくん!
ふわふわ教育係として、早速指導してます(^_-)


えへ、ごめーん。
冗談でお客さんを和ませようと思ったんだけど・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



まあ、時には冗談も大事だけど・・
まずはちゃんとりんごの勉強をしなくちゃね☆
これをマスターしないとふわふわフレンズとしてデビューできないよ。
だから・・



だから・・?


217.jpg

明日から家に来てね。みっちり僕と勉強だよ!


ひえ~Σ(=∇=ノノ



というわけで・・

王林くんの研修が早速始まりそうですね(笑)
りんごの道へ第一歩!がんばれ~!!


そらくんは佐世保のボックス時代に

ショーウインドウでみんなに愛想を振りまいていたので、接客も上手そうです☆

太陽の光で体が少々色あせちゃったけど・・うちでは大活躍(^_-)v


王林くん、

そらくんにいっぱい教えてもらって、立派なふわふわフレンズになってね~(^o^)v




さて、13人目は・・どんな子が出てくるかな?
次回もどうぞお楽しみに~♪




みっちりやるよ~☆ by そら

王林くんに応援ぽち♪お願いします~(^_-)
14:17  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

王林くんのつかみギャグに、まーみも「まさか・・・」と、思ってしまいました。
ふぅ~、そらくんが止めてくれてよかった~。
王林くんは、明日からきびしい研修が始まるんですね。
そら教官は、きびしいってうわさだからな~。頑張れよー!!

そういや、リンゴダイエットが流行った時、王林にはかなりお世話になった、まーみでした(^_^;)
まーみ | 2009.02.16(月) 22:14 | URL | コメント編集

koushaさん♪

さえぼ、思わず、「左手~i-88!」って叫んじゃったよi-189
そらくんに阻止されたわね・・・・i-229
王林くん、本当にほっぺがぷっくりしてるi-278(笑)
またまたかわいい子が誕生したわね!
「りんご あれこれ」だって・・・(*≧m≦*)ププッ
がんばるのよ~!

さてさて、さえぼのブログでkoushaさん家に旅立った
ことんちゃんを紹介したよi-233
トンコもブン&レンも寂しがっていたけど、ことんちゃん
が楽しそうに過ごしてるの見てニコニコしてたよーi-179i-175
あ、ふみこさんもよろしくーってi-188(笑)
さえぼ | 2009.02.17(火) 13:17 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~(^o^)

はい!つかみはOK~♪だったはずが・・そらくんの目が光ってました(笑)
早速みっちりやってるみたいですよ~i-239フフフ
そらくんは知識欲が満タンなので・・王林君はついていくのに必死みたいですe-282
あ、まーみさんの応援ぽち、しっかり受け取りましたよ~☆サンクス~v-10

ああー!りんごダイエット流行りましたよね~!!懐かしいe-446
私もダイエットの必要性ありありだったのですが・・時流に乗れませんでした(爆
ダイエットはいくつになっても・・悩ましい問題ですよね~i-182フニャー
kousha | 2009.02.17(火) 15:29 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

ぶはは~(≧∇≦)
さえぼさんの左手コールに王林君が大喜びしてたよi-278
一人前になったら、さえぼさん家にりんご贈る!って張り切ってます(笑)
今日はみっちりそらくんに鍛えられて・・へろへろだけどねi-235
さえぼさんも応援ぽちサンクス~v-10いつもありがとうe-420

そしてそして!
ブログ見せてもらったよ~!!いっぱい紹介してくれてありがとうね~i-237
さえぼさん家でのことんちゃんを見れてとっても感動しましたi-176
うちに来るまでにもいろんな経験をしてきたのね~と思うと感慨深いねe-446
きゃーんe-414ふみこさ~ん!!了解ですわ~i-188
ことんちゃん、幸せにするね~i-189
kousha | 2009.02.17(火) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |