2008.01/09(Wed)

ものになるのか?3

先日の買い物騒動からひといき。
買った布たちも無理矢理なんとか収まりました。
(って収納してしまってどうするっ

どうかぬいぐるみ熱が冷めませんように・・と祈りつつ、
ここ数日、あの「ものになるのか?」シリーズを進めるべく、
針仕事をしておりました。
(ものになるのか?シリーズを見たい方は「ただいま考え中。」のカテゴリをぽちっとな♪)

気になるあの丸いはぎれたちは・・こうなりました↓
pokopoko3.jpg

キルティングに縫いつけて・・

pokopoko4.jpg

ちょこっと刺繍して果物らしきものにしてみましたよ~

ここまでくればもうゴールは近い
次回は感動の完結編になるはずっ(笑)!!
頑張りマース




10:39  |  ただいま考え中。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |