2009.02/24(Tue)

タイムラグをなくしたい!!

あれれ?


この後ろ姿は・・


km (2)


ことんちゃんとマッチョさん・・。



どこへ行くのかなと思ったら・・


km (3)

あら!

ピンクポストになにか投函したよ




km.jpg


おかあさんにカレンダー送ったの~



なるほど!そうだったのね~☆



カレンダー会の皆様☆

3月分のカレンダーができました~。



ただ、今回はちょっと実験をしようと思いまして・・。


普段はできあがったら、地域に関係なく一緒に投函していたのですが・・


なにせうちが西の果てのため、


皆さんの家に届くのがばらばらになっちゃうんですよね(>_<)


当然うちから近い方の所には早く着いて、遠い方の所には遅れちゃう・・。



このタイムラグが、どうにももどかしくて・・(-"-;)ムー


なんとかならんかなぁ~と。




そこで


今まで皆さんから頂いた貴重な

「届いたよ~」の声を読み返してみて、ヤマを張ってみました。



結論・・


境目は東京とみた(-_☆)キラーン


というわけで・・

東京から北にお住まいの

さえぼさんと菜々さんのところだけ、今日の昼に投函してきました☆



そして他の皆様のカレンダーは明日の昼に投函します☆



これで皆さんの所に同じ日に届いたら、思惑通りなんですが・・( ̄∀ ̄*)



どうかうまくいきますようにーーー(^人^)オ・ネ・ガ・イ







郵便屋さん、頼みます!!
こちらにガソリン注入ぽちっとな☆よろしくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ


15:46  |  kousha作品  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お気遣いありがとうございます

なるほど~、そういえば、うちが一番遠いのですね。
いつ到着しますか、毎日郵便受け見張ってますね(笑)。

マッチョが、ほんとに、ちょうどジャストサイズで、なんだか嬉しいです(^^)。
私はただ単にちっちゃいものを作ろうと思って、他のことをあまり考えずにサボテンを作ったんですが、意外にも、お人形さんとかからするとぴったりのサイズみたいで、それもなんだか嬉しいです。
ではでは♪
菜々 | 2009.02.24(火) 19:45 | URL | コメント編集

koushaさん・・・・・・♪

コトンちゃん・・・・・ももちゃんの代役ができるようになって、
おかあさんは、もう涙が出るほど感動しております・・・i-241i-189
マッチョさんサボテンとの相性もぴったりで、
ちょっとちょっと、めちゃめちゃかわいいから
笑っちゃうよ~プププププi-278

koushaさんってすごいなi-233
やさしさというか、おちゃめさというか、さえぼ
とっても尊敬しておりますのよ(なぜかフミコ口調)
さえぼ | 2009.02.25(水) 13:05 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

こちらこそ温かいお言葉をいただいて・・ありがとうございますi-228
わ!見張って頂けますか!!嬉しいです~~v-10

本当!マッチョさんは誰とでも合うんですよね~e-287
ことんちゃんやふわふわ達の腕の中にぴったり収まるし、
もしそれより大きいぬいぐるみでも、洋服にポケットつければその中に入ることもできるだろうし・・なんとも優秀な子達ですe-446
そして、このかわいいポーズにいつも元気を分けてもらってるんですよ~e-454e-266
これからも活躍してもらおうと思っていますe-399e-266
kousha | 2009.02.25(水) 13:52 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

ことんちゃん・・難なくポストに投函してくれました~v-4
同じくらいの背なのになんでこんなに(撮影が)楽なの~?ってびっくり!!
ももちゃん危うし(笑)
本当!ことんちゃんとマッチョさんの可愛いことといったら・・v-10
後ろ姿もかわいいんだものi-228

うほーい!ふみこさん光臨~i-189
いやいやさえぼさんこそ・・
あのぬいぐるみ企画でさえぼさんの心の広さに頭が下がりましたよe-446
おかげでうちにことんちゃんがいてくれると思うと、大感謝なのですe-266
ありがとう~さえぼさんi-233
kousha | 2009.02.25(水) 14:17 | URL | コメント編集

●楽しみ♪

こんばんはー(^O^)/
お~、そういやもう2月も終わりですね。(28日までだと、早いわ)
しかも、今回はことんちゃんがタイムラグを計算して、カレンダーを投函してくれたなんて。
おりこうさんな子だな~。
どこか、木陰からももちゃんが見ていたら、冷や汗かいてるかも…。
★カレンダー、楽しみにしていますね~♪
まーみ | 2009.02.25(水) 22:47 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

koushaさ~ん、さすがの心遣いです^^
月末は、楽しみができてほんに、うれしいです。
届くまで、郵便受けを見るのが楽しみなのよ ^^

ことんちゃん、おかあさんに送ったのね・・・素敵~koushaさん。
マッチョさんもかわいいね~^^
そうそう、ピンクのポスト、いいねえ。
今日、郵便局に行ったんだけど、同じので赤いポスト見て
ほしいな~ってながめたよ。大きさがいいね ^^
こばな | 2009.02.26(木) 00:44 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~(o^∇^o)ノ
そ、そうなんです・・2月短し、2日足りな~いe-259!!
ただいま、ふわふわプロジェクト(今月分)の追い込み中ですe-282
今日は2体作るぞe-442!!

ことんちゃん、さすがでしょ~☆
さえぼさん家でいろんな経験をしてきてるから、どんな子とでも仲良くなれるし才能ある子だと思うよ~e-420
ただ・・ももちゃんもご存知の通り、負けず嫌いだから・・i-229
作戦を考えるかもしれませんね~i-278

実は、東京に近いまーみさんとこにいつ着くかがとても気になってるんですよ~。
ヤマが当たるといいんだけど・・ドキドキですi-176
kousha | 2009.02.26(木) 09:45 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~ヽ(*^^*)ノ

こちらこそ・・楽しみと言って頂けて嬉しいです~e-349
温かいお言葉にいつも元気を頂いています。
しかもこばなさんには毎月ブログで紹介頂いてますし・・いつもありがとうございますe-266

あ!私もこのピンクポストは郵便局で頂いたんですよ~☆
何かのキャンペーンの時のもので、色もいろいろある中でこの色を頂いたので、ももちゃん色だ~!ってびっくりした記憶があります(笑)
でもやっぱり、本物のポストは赤色がいいですね~e-348
kousha | 2009.02.26(木) 10:17 | URL | コメント編集

●今日届きました♪

Koushaさん、今日(27日)の午後に郵便受けに届きましたよ~。
いつもいつも、可愛らしいカレンダーありがとうございます!
2月のカレンダーの絵柄がとても好きなので、ギリギリまで飾ってから、3月にバトンタッチしようと思います。2月って、他の月より2日は損してますもんね(笑)。
ありがとうございました!
菜々 | 2009.02.27(金) 20:41 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

返事遅れてすみませんでしたe-466

わぁ~!早速のご報告ありがとうございます~e-349
金曜日・・ということは、菜々さんの所まで3日かかるのですね☆
とても貴重な情報です!!
今回面白かったので、これからもできるだけ時間差方式でいきたいと思います♪
あ、一日でも長く飾って頂けて・・鬼さん喜んできっと男泣きしてるかもしれませんe-259感涙
こちらこそ・・ありがとうございました~i-237
kousha | 2009.02.28(土) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |