2009.02/26(Thu)

後がつかえてますよ~(゚д゚;A




ちょっと!おかあさ~ん!!


kondemasuyo (3)

あら、ももちゃん久しぶり~☆

どうかしたの??



どうもこうも・・大変よーー!!
うちにこの子達がいっせいにやってきたのよ。


kondemasuyo (4)

わらわら・・。

「ももちゃ~ん!ぼくらはいつ紹介してもらえるの?」

「もうだいぶ前から準備してるんだけど。」

「ぼく達のこと忘れてないよね・・。」





w( ̄▽ ̄;)w


この子達は・・そう!
2月のふわふわプロジェクトでできたニューフェイスなのです☆

が・・作るのに集中していて、

王林君以来まだ紹介できてなかったのです( ̄ー ̄; ヒヤリ



kondemasuyo.jpg


みんな落ち着いて~!

おかあさんにちゃんと伝えるから・・もうちょっと待っててね。






というわけだから・・



kondemasuyo (2)


おかあさん!

モアスピードアップで頼んだわよーーーヾ(*`Д´*)ノ




うひーー!

ももちゃん、
みんなにお茶でもごちそうしといてねーーε=ε=\(;´□`)/





わかってはいましたが・・

2月は日にちが足りましぇーーん(汗

ラストスパート、走りま~す



いつもありがとうございます~(^o^)
感謝、感謝なのですm(_ _)m

14:15  |  ただいま製作中。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わさわさ・・・

ふわふわニューフェイスがこんなに出来ていたとは(◎o◎)!
みんな紹介されるのを待っていたんですね。
またカラフルだこと~v-238
2月のふわふわフレンズ作り、ラストスパートがんばってくださ~い!
まーみ | 2009.02.26(木) 20:50 | URL | コメント編集

●こんばんは!

こんなにたくさん可愛い子を作ってるkoushaさんはすごいな~。
私はめっきり・・・そろそろまた頑張って編まねばっ!
ラストスパート、がんばってくださいね☆

あと報告です♪
今日(26日)カレンダーが届きました!
さすが長崎ということで早かったですね(笑)
今回はさくらがほんと可愛くて
3月まで待てずに2月と一緒に飾っちゃいましたよー。
本当にどうもありがとうございました(^-^)
聖子 | 2009.02.27(金) 00:45 | URL | コメント編集

koushaさん♪

わー!
ふわふわフレンズがこんなにいっぱいi-233
ウヒヒヒ~i-278 (←変な笑いになっちゃった)
みんなかわいいね!でも不満爆発っぽい・・・・(笑)

koushaさん!
さえぼ家に2/26(木)に到着しました~i-237i-175
実験結果が気になるぅ~i-179
本当に毎月の楽しみになってて、ポストを覗く時がすごい
楽しいの。コーちゃんも喜んでるよ!
もう春なのね・・・i-189
koushaさんのイラスト見て感じたわぁ~i-236
本当にありがとね、koushaさん!!!!
さえぼ | 2009.02.27(金) 12:52 | URL | コメント編集

こんにちは。
ご無沙汰してます。
本日、雨の中 かわい~カレンダーが届きました。
先月は到着のお知らせもしないで… すいません。
作業台の側に2月3月を飾って、癒されてますe-266

面接はダメでした (TωT)
まぁ そんな気がしてましたが、少々凹み気味です。
な~んて、毎日バタバタでそんな暇もありませんが "r(^^;)
楽しくバタバタなので、良しとしましょう♪

ニューフェイス、どんどん誕生ですね!
楽しみです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
寒かったり暑かったりですが、体調の方崩されぬようにして下さいね。
Ton | 2009.02.27(金) 16:09 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

返事遅れてすみませんでしたe-466

ニューフェイス、できてたんですが・・
紹介がなかなか追いつきませんでしたi-229
これからぼちぼち・・頑張ります(笑)

あ。ラストスパート、間に合いました~e-465ほっ。
まーみさんの熱い応援のおかげです!!ありがとうございました(^o^)
kousha | 2009.02.28(土) 20:39 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

返事遅れてすみませんでしたe-466

ラストスパート、おかげさまで間に合いました~e-420
聖子さんにも応援頂いて励みになりました!!ありがとうございますe-349

そして・・カレンダー報告も、ありがとうございました♪
貴重な情報なので、すごく助かるんですよ~e-266
さすが長崎・・ですよね(笑)
3月はいろんなお花が咲く時期なので、ちょっと華やかにしてみました。
気に入って下さって嬉しいです~i-237
kousha | 2009.02.28(土) 20:51 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

返事遅れてすみませんでしたe-466

うひひひ~i-278
できてはいたんですが・・撮影まで手が回りませんでしたe-330
もうちょっと要領よくできたらいいんだけどね~e-452

お!カレンダーは木曜日に到着でしたか!!
ふむふむ・・ということは、さえぼさん家までは2日かかるのね☆
これは貴重な情報になりました。
今後できるだけ今回の方式でいってみるねi-236
報告してくれてありがとう~!さえぼさんe-287
もし、画伯の春の作品もできたら教えてね~♪♪
kousha | 2009.02.28(土) 21:01 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

返事遅れてすみませんでしたe-466

わ~!Tonさん、お久しぶりです~♪来てくださって嬉しいですe-349
あ、カレンダー報告も頂きありがとうございます~e-266
あれ??金曜日・・ということは・・
ヤマがはずれっちゃったみたいですe-447
なんてこったい・・すみませーーんe-459
東京が境目ではなかったとなると・・ううむ・・来月また推理しますねe-317
貴重な情報をありがとうございます!!

あ、面接・・残念でしたね・・(>_<)
実は私も・・メッセージに書いた数年前の面接ダメだったんですよi-183
まぁ・・縁がなかったのかな~とも思いましたが、
もしやこれはものづくりに打ち込めということなのか?と無理矢理切り替えました(笑)
きっと今は今の環境で頑張れというメッセージじゃないかなと思って、次のチャンスが来るまでにお互いに磨きをかけて待ってましょうねe-348v-218


本当、季節の変わり目は気をつけないといけませんね。
お互い3月も健康でいきましょうね~[絵文字:e-271

kousha | 2009.02.28(土) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |