2009.03/01(Sun)

3月のカレンダー。

2009.3月カレンダー

桃の節句。

【More・・・】


3月に入りましたね。


春に近づくこの季節・・


忘れてはいけないのが・・女の子の節句、ひなまつりですね。




各地でいろんなおひな様のイベントが行われますが、


お!うしさんも張り切ってお内裏様の格好でなにやら準備中・・。


なんと、おひな様のために


つるし飾りを手作りしたみたい!!


上から吊して、おひな様の健康を願います。






それはいいけど、うしさん・・肝心のおひな様はどこかしら??




するとうしさん・・驚いた顔でこっちを見てますよ!?






そう!


うしさんは・・これを見て下さっているあなたに隣に座って欲しいそうですよ!!



さあさ急いでお支度を!



桃の花に甘酒、ひなあられ・・



今日は楽しいひなまつり~♪



皆様、素敵な3月を過ごしましょうね~~




13:40  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きましたよ~

我が家にも、カレンダー届きましたよ(*^_^*)
今月も、ありがとうございます。
ウシさん、今回もステキないでたちですねv-238
3月は桃の節句ってことは、我が家のばぶちゃんもお祝いしなくてわ。

★ふわふわフレンズ2月組、ずら~り並ぶと圧巻ですね!
まーみ | 2009.03.01(日) 20:13 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~☆
こちらこそありがとうございますーーv-10

桃の節句もいよいよ明日ですね!
ばぶちゃんの晴れ姿、楽しみにしています~~e-415

ふわふわ・・こんなふうに並べたことがなかったので、
自分でも新たな発見でしたe-317
ちょっと・・笑っちゃいましたけどねi-278
kousha | 2009.03.02(月) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |