2009.03/03(Tue)

おひなまつりは大騒ぎ。

皆さんこんにちは!
3月に入って、ちょっと一息ついた私です(^^;)
とはいえ・・今月こそは早め早めでいかなくちゃ・・。

ところで・・今日は待ちに待ったひなまつりですね☆
ふとカレンダーを見ると、英語で「DOLLS FESTIVAL」って書いてありました!
ほほう~!それならば・・我が家のドールズ達はどうしてるかな・・。





hinamaturi (9)
あかりをつけましょ

hinamaturi (10)
ぼんぼりに~♪

・・っておかあさん・・

hinamaturi (11)
これなあに??


すまん、ももちゃん・・。
うちにはぼんぼりがないのよ・・。
だから、代わりにちりめんボールネックレスを飾ったの(;´▽`A``


そう・・ま、しょうがないわね・・。
じゃあ・・

hinamaturi (8)
お花をあげましょ桃の花~♪

で、桃の花はどこ??


それがね・・ももちゃん・・。
今日お店に買いに行ったんだけど、売り切れてたの・・(;´Д`A ```


・・・。



これはまずい・・(゚ー゚;A


でもね・・ももちゃん!その代わりにほらっ、
お花でおめかししようね~~☆


お花でおめかし??
そうよ~!ごそごそ・・


ん!できたよ~!!




hinamaturi (12)
じゃーん!
ももちゃんは濃いピンクのお花ね~☆


hinamaturi (13)
こももちゃんは緑に白のお花~☆


そしてもちろん・・
hinamaturi (14)
ことんちゃんもおめかしよ~☆

どれどれ・・ことんちゃんのお花をよく見せて~。

hinamaturi (15)
赤にピンクの柄入りね~!


うん!みんな可愛いよ~~(*´∇`*)



今日は楽しいひなまつり~♪♪


みんなごきげんさんになりました♪
ああ・・よかったぁ~☆


そこへ・・・そらくん登場。

ん?そらくんは・・お内裏様になるの??
hinamaturi (2)

違うよ~!今日はね・・

hinamaturi (3)
カメラマンになろうと思ってね(^_-)


さすがそらくん!今日は裏方に徹するってわけね☆
ふふふ・・ファンが増えるわよ(*^m^*)



hinamaturi (4)

は~いみんな見合って見合って~!!

はっけよ~い(* ̄0 ̄)ノ・・って
いやいやいや・・そらくん違うでしょ(笑)


あは☆間違っちゃったヾ(;´▽`A``
みんな笑って笑って~!はいチーズ☆



きゃーー!!



ぱちり☆








きゃ~??




どうしたのかな・・と思ったら、



な・・なんと・・まさかの



hinamaturi (5)

茶々丸乱入~~~∑(゚◇゚;)


しかも、鼻に花がついてます(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


当然ももちゃんは・・
hinamaturi (6)


ちょーーっと!茶々丸ーー待ちなさーい!!!
今日は許さないわよーーーヾ(。`Д´。)ノ彡




お怒りです(笑)

そうね・・いいとこ全部茶々丸に持って行かれちゃったもんね・・(;^_^A



hinamaturi (7)

わふわふ~ん♪
(久しぶりに出たかったんだわーん♪♪)




うふふ・・今日はあなたに一本とられたよ☆


そんなこんなで・・結局我が家はいつも通り、

ドタバタなひなまつりなのでした(≧∇≦)



皆様は・・素敵なひなまつりをお過ごし下さいね~( ̄▽ ̄)ノ~~




14:51  |  アソビゴコロ。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しいひな祭り~♪

ももちゃん、こももちゃん、ことんちゃんたち、お花でおめかしした乙女はカワイイですね~v-10
みんなで記念写真パチリv-212のはずが・・・
きたーーー茶々丸!!お花がお鼻に付いている(◎o◎)!
意外とかわいくって似あってる…。ぷぷぷっ。
いや~、ほんと楽しいひな祭りですね。
まーみ | 2009.03.03(火) 23:13 | URL | コメント編集

koushaさーーーん♪

わはははははi-237
茶々丸、最近出てこないからどうしてるか心配
してたのよーーーi-84i-189
まぁ~相変わらずいたずらっこねぇ~i-278

しかし、koushaさんのストーリー展開は
いつもわくわくするよi-233
みんな表情豊かでかわいい~i-237!!!
そらくんの後姿、プロのカメラマンかと思った(笑)!

ことんちゃん、仲良くしてもらって、うれしいなi-179i-175
なんだか感動・・・・・
さえぼ | 2009.03.04(水) 12:53 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

手作りフェアで一目惚れしたお花が・・こんなところで大活躍でした~e-420
ぷぷぷ・・
茶々丸はいつも美味しいところを持って行くんですよねi-235
ちゃっかりセンターで写真に写ってるし(爆
ひなまつりもやっぱりドタバタで終わりましたi-229

ばぶちゃん、初節句おめでとう~e-312
美味しそうなお寿司食べてましたね~!いいな~v-10
思わずよだれが出ちゃいました( ´¬`)オイシソウ・・
kousha | 2009.03.04(水) 15:38 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

ぶはは~!

久しぶりに茶々丸がやってくれましたよ(笑)
出番はないかな?としたたかに待ってたみたいですi-278
ももちゃんは大事なひなまつりの邪魔をされてプンプンでしたe-455プププ
それでも・・きっと懲りずにこれからも出てくると思うので、お楽しみに~☆

おおお~!
そらくんの後ろ姿、気づいてくれましたか!!i-236
彼は凝り性なので・・カメラマンの格好も予習したみたいですよ(笑)

ことんちゃんはすっかり家に馴染んでくれて・・とっても嬉しいよi-176
ももちゃんが茶々丸を追いかけるところでは、ちゃんとこももちゃんと一緒に「ズコーーー」っとすべってくれてるし・・空気の読める、とても賢い女の子なのですe-446
私もさえぼさんとこで、ブンちゃんレンちゃんを見るたびに幸せな気分になりますi-228
こちらこそ・・可愛がってくれてありがとうね~さえぼさん~e-266
kousha | 2009.03.04(水) 15:57 | URL | コメント編集

●こんにちは

にぎやかなひな祭りになったみたいですね~★
皆、おめかししてすごく可愛いです♪
茶々丸ちゃんも、いい所で出てきましたね。
koushaさんのお話って、いつもおもしろいし癒されます。
なかなかコメントできてないですが、いつも楽しく見させてもらっています。
応援ポチ♪
あひる | 2009.03.04(水) 18:15 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは~(^o^)
いつもありがとうございます~☆

やっぱり・・ドタバタなひなまつりになりました(笑)
福岡で見つけたお花が大活躍でしたよ~e-266
あたたかい言葉をいっぱい頂いて・・すごく嬉しいですe-446
コメントに元気を頂いて・・次の笑いが生まれますi-237

きゃ~!応援ポチも!!
ありがとうございますーーe-349
最高のビタミン剤なのです☆
次も頑張りますーーe-454e-271
kousha | 2009.03.05(木) 11:20 | URL | コメント編集

こんにちは^^いつも遊びに来ては、チラ見をして帰って行ってます。今回も笑えました~!どうして、そんなにイメージが広がるのでしょうかね?ポチっとさせてもらいました^^これからも、頑張って下さい。楽しみにしてるから。。。
マカロン | 2009.03.05(木) 12:23 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは~☆

マカロンさん、以前も遊びに来てくださいましたよね~☆
今日もありがとうございますーーv-10
えへへ・・基本妄想族なので(笑)笑って頂けるのが一番嬉しいです☆
わわわ!ポチも頂いて・・ありがとうございますーーi-237
頑張りますので、これからも気軽に遊びにいらしてくださいね~e-266
kousha | 2009.03.05(木) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |